世界でいちばん素敵な花嫁花婿の「ウェディングフォトポーズ」

ふたりの大切な記念日だから

ありきたりのウェディングフォトじゃ

満足できない!

今人気のフォトグッズを使ってビビッドに

写真を撮る時

どんなポーズをとればいいのか

迷った挙句、いつものポーズ。

 

変わり映えのしない写真じゃ

飾る気にもなりませんよね。

 

プリクラみたいに

こんなポーズがいいよ~って

教えてくれるものがあったら便利なのに。

 

そんなことをWEB担当のまるは

いつも考えていました。

 

どんなポーズが一番ステキに見えるのかな?

 

そんな疑問にはプロのカメラマンが

すっきり、しっかり教えてくれます。

 

 

いつも同じポーズじゃつまらない

 

ラブリーなウェディングフォトを

ゲットするためには?

 

ウェディングフォトやカップルフォトで

ラブがあふれるおすすめのポーズを

今日はご紹介いたします。

 

 

☆お姫様抱っこにおんぶショット

 

彼にお姫様抱っこして欲しい!

誰もが夢見るワンシーンです。

 

たくましい腕の中で

幸せ感をたっぷり堪能しましょう。

 

これぞ、王道の主役ポーズです。

女子憧れのお姫様抱っこ♡照れながらも頑張ってくれました!!

女子憧れのお姫様抱っこ♡照れながらも頑張ってくれました!!

 

☆ハートフルなキスシーン

 

アツアツのカップルなら

定番の決めポーズですね。

 

ちょっと恥ずかしい!という人は

シルエットでみせるキスシーンもGOOD。

 

また、口元だけをぬいぐるみや

和装なら扇子でかくしちゃうのも

いたずらっぽくてかわいいでしょう?

19756586_1480007998728971_1732631335360948834_n

 

 

☆背中合わせの仲良しポーズ

 

背中合わせ

ふたりでもたれあう姿は

お互いを信頼し、仲睦まじいからできること。

 

とてもナチュラルに

ふたりの愛が伝わってきます。

 

同じ背中でも、

うしろからギュッと

抱きしめられるポーズに胸キュン!

 

背中って無防備なところでしょ。

 

だからこそ、信じあっていることが

手に取るようにわかります。

 

心を許している安心感と

彼女を包み込む彼の愛情が

大きく浮かび上がってくるのです。

 

なんだかやけちゃいます。

ウェディングドレスと緑と光の森ロケーション撮影

 

☆ナチュラルな手つなぎフォト

 

♪お手ぇて~、つ~ないで♪

 

デートでもさりげなく手と手をとりあって

かわいらしいカップル!

とてもナチュラルでほほえましいですね。

 

背を向けて歩くふたり、

彼女だけくるっと振り向いた姿も

おちゃめな愛らしさを感じます。

20525566_1504148202981617_4022379201276033960_n

 

☆ハートやLOVEマークをつくっちゃおう

 

ふたりの指で

LOVEの文字をつくって

仲良しアピール。

 

ふたりで大きなハートを

かたちづくるのも

仲睦まじさが伝わってきます

 

ハートの向こうに

シンボル的なものを入れると

絵になりますよ。

 

 

☆ふたりの顔をぴったりくっつけて

 

キスじゃないけど、仲良し度は120%!

 

ほっぺとホッペ

おでことオデコをコツンと合わせれば

ふたりだけの幸せな世界のできあがり?

ロマンチックなウェディングフォトもイルミネーションロケなら更に倍増

ロマンチックなウェディングフォトもイルミネーションロケなら更に倍増

 

☆ふたり、見つめ合ってラブラブ倍増

 

見つめ合うふたりからは

最強ラブオーラーが発光!!

 

もうこれは

ドラマでも大盛り上がりの

スペシャルなワンシーンです。

 

 

☆一緒に寝ころんで幸せタイムを満喫

 

ふたりそろって寝ころんで

青空をみあげて思いっきりのんびりしよう。

 

腕枕をしてもらうのも

幸せ感を味わえますね。

 

みつめあってイチャイチャするのも

当然アリです。

 

手をつないで一緒に目を閉じれば

ふたりの未来が見えてきそうですね。」

SHIN6089

 

 

☆同じポーズでシンクロ写真

 

はやりのポーズ!

はやりのダンス!

 

みんなでやると楽しいですね。

 

友だち同士でやることも

カップルですれば

さらに華やかさがプラスされます。

緑ロケ

 

☆足元だけ、手だけのおしゃれなポーズ

 

すべてが写るのではなく

ごくごく一部だけ。

 

見えない部分が、想像をぐ~んと広げます。

 

インスタ映えするショットのひとつ!

フォトウエディング選ぶ理由

 

☆シルエットがふたりを物語ります

 

これこそ憧れのシルエットロマンス。

 

夕日に浮かび上がる

ふたりのシルエットは美しすぎて

まるで夢の世界にいるみたい。

 

大人のムード満点の

ロケーション撮影になりますよ。

夕日とドレスのシルエットが絶妙に交わった決定的瞬間

夕日とドレスのシルエットが絶妙に交わった決定的瞬間

 

☆ふたりで乗り物にライド・オン

 

バイクでタンデム!

 

シングルライダーにとって

うらやましくてたまらないシーン!

 

また車だったら

普通に乗るのではなく

ルーフやボンネット、時には荷台に

ふたりならんで、ハイ、ポーズ!

 

乗り物のサイドにもたれながら

楽しく会話しているシーンも

仲の良さが伝わってきます。

ウェディングと青空と車とシャボン玉

ウェディングと青空と車とシャボン玉

 

☆ふたりで変身!!

 

これからの時期なら

クリスマスのサンタクロースや

エンジェルになっても愛らしい。

 

また、昔懐かしい

青春まっただ中のふたりを再現!

それが、出会いのきっかけというカップルも

多い事でしょう。

 

愛が生まれた瞬間を

記憶に残すチャンスです。

結婚して初めてのクリスマスはフォトウェディングで♥︎

結婚して初めてのクリスマスはフォトウェディングで♥︎

いかがでしょう?

 

お気に入りのポーズは

みつかりましたか?

 

 

でもね、本当は

何気ない瞬間、瞬間が

すべて絵になるのがラブラブカップルなのです!!

 

でも、そんな自然なシーンを

自分で撮るのは難しいもの。

 

輝くひとみ

あふれる喜びにほとばしる笑顔。

 

世界で一番カッコイイ花婿と

世界で一番美しい花嫁になる

 

結婚はおふたりにとって

とっておきの記念日です。

 

こだわりがいっぱい詰まった

ウェディングフォトの撮影会も

おふたりの素敵な想い出になるでしょう。

バラ園でロマンティックなロケ撮影

 

いつ見ても幸せな気持ちになれる

スペシャル感たっぷりの

ウェディングフォトを撮りましょう!!

 

ふたりの魅力を最大限に引だすのは

プロのカメラマンや

ヘアメイクなどスタッフ一同!

 

おふたりの最高の時を全力でサポートいたします。

☆ バラエティあふれる撮影プラン ☆

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.