ふたりが主役! 徳島のフォトウェディングを満喫しましょう

感情の表現が豊かな
外国の人がうらやましい時ってあります。

パートナーのためなら
恥ずかしい事なんてない!

フラッシュモブ・プロポーズや
大型ビジョンに映ってのプロポーズなど
知らないみんなが見ている前で
堂々とプロポーズするでしょう?

大好きな彼氏からのプロポーズなら
感動がこみ上げて
人前だろうが何だろうが
思いっきりハグしたくなりそうです。

 

ロマンチックなウェディングフォトもイルミネーションロケなら更に倍増

 

WEB担当のまるが
毎年楽しみにしている花火大会では
花火の打ち上げメッセージで
プロポーズするカップルが続出!

その花火メッセージプロポーズでは
これまでに、断られたケースはないみたい。

ちょっと恥ずかしさはあるけれど
そこにいたみんな公認の
素敵な想い出になりそうですね。

みなさんはどんなプロポーズを
経験しましたか?

中には、プロポーズなしでも
ふたりの気持ちが通じ合って
もう結婚することは決まっていた!というカップルも。

でも、やっぱり印象に残る
スペシャル感があれば
いい思い出になりそうです。

 

笑顔も最高なんです

 

独身の時は結婚ってゴールだと思っていました。

けれど、実はゴールではなく
ふたりで歩む人生のスタートなのですね。

同じ未来の方向へ
手と手を取り合って一歩を踏み出す。

深いきずなで結ばれている
おふたりの幸せに満ちたこの瞬間を
最高の想い出にしてくれるのが
ウェディングフォトです。

お父さん、お母さんの
ウェディングフォトを小さい頃に
見たことはありますか?

白無垢を身にまとった
若くて初々しいお母さんの花嫁姿。

少し緊張の面持ちで
しっかりと前を見つめる
凛々しいお父さんの新郎姿。

お父さんとお母さんが結婚したから
自分が産まれたわけですが
子どもながらになんだか嬉しくって
何度も見ていた記憶があります。

おふたりのお子さんにも
ぜひウェディングフォトを見せてあげたいですね。

 

004005

 

とはいえ、ウェディングフォトも
年々進化しています。

お父さん、お母さんの時代のように
室内でお決まりのポーズで撮るような
ウェディングフォトでは
ちょっとものたりなく感じるようになりました。
例えばスタジオでのウェディングフォトでも
さまざまなシチュエーションを作り出せます。

かわいいモチーフを使った
POPでチャーミングな感じや
映画のワンシーンのような
モダンでシックな雰囲気も思いのまま。

 

3031_ABET9467

 

これって本当にスタジオ内なの?

でも、テレビ番組や映画の撮影のように
スタジオ内だからこそできる
いろいろな楽しい仕掛けもたくさんあります。

また、今人気のロケーション撮影では
教会でフォトウェディングを挙げることもできますし
大空と青い海をバックにデートを楽しみながら
撮影をするプランもあります。

趣味のバイクや車
いつもかわいがっているペットなど
大切にしているものを組み合わせて
オリジナル感たっぷりのウェディングフォトも
ステキな思い出になりますね。

 

ウェディングと青空と車とシャボン玉

ウェディングと青空と車とシャボン玉

 

でも、写真は苦手、とか
写真を撮るとき
緊張して笑顔が不自然になってしまう
そんな心配を抱えている方もいらっしゃることでしょう。

でも徳島の阿部写真館にお任せ下さい!

はい、笑ってください!なんて
野暮なことは言いません!

それは、幸せに満ち満ちた
ナチュラルな笑顔の写真を撮りたいからです。

楽しい時、嬉しい時
人はとっても素敵な表情を見せてくれます。

ですから
ウェディングフォト撮影というよりも
デートを思いっきりエンジョイ!

 

銀杏がたくさん落ちてから銀杏シャワーしてみた!!

銀杏がたくさん落ちてから銀杏シャワーしてみた!!

 

また、お二人のデートを盛り上げる
さまざななツールも用意しています。

いろいろなお話をしたり、
ふたりでデートを楽しむうちに
自然にすてきな表情がでてきますよ。

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.