結婚の決め手!プロポーズの言葉にトキメキいっぱい

一世一代のプロポーズ。

キザなセリフは苦手だけれど

ふたりの記憶に残る幸せな瞬間にしたい!

 

 

冬のイルミネーションロケはこの季節の定番

 

芸能人の結婚会見でも

「プロポーズの言葉は?」という

問いかけが必ず出ますよね。

 

「うふふ、それはふたりの秘密です。」

なんて言われたら、もっと聞きたくなってしまう

WEB担当のまるです。

 

考えただけでドキドキしますよね

プロポーズの瞬間!

 

お付き合いが長いと

なんとなく周りに押されてゴールイン!

と言う事もあるかもしれません。

 

でも、やっぱり、プロポーズは憧れますね。

みなさんは素敵なプロポーズを経験済みですか?

 

芸能人や映画から

これいいかも!と思ったプロポーズの言葉を

探してみました。

 

参考になれば、うれしいです。

 

 

徳島 フォトウェディング

 

夫婦愛を感じるおふたり。

市川海老蔵さんから小林麻央さんへのプロポーズは

 

「来世も再来世も一緒にいよう」

 

永遠の愛!

この人しかいないという深い愛を感じます。

 

鈴木おさむさんから、森三中の大島美幸さんへ。

 

「世界一面白い嫁になってくれ」

 

芸人として、女性として

すべてを愛してくれているのですね。

 

 

船越英一郎さんから松居一代さんへ

 

「血よりも濃い関係を努力したら築くことができる」

 

松居さんには前夫との子供さんがいますが

この言葉どおり、

まるで前世から親子だったのかもと思うぐらいの

仲の良さは有名です。

 

 

映画にも名セリフがありますよ。

 

『ザ・エージェント』

 

「最初からあなたの虜だった」

 

トム・クルーズにこんなこと言われたら

メロメロになってしまいます。

 

 

『SAYURI』

 

「私は一歩一歩、あなたに近づくために歩いてきました」

 

これは、女性からのプロポーズ。

努力して、苦労をのりこえて、

憧れの男性の近くにやっとたどりつけた想いが

せつせつと伝わります。

 

 

新婦が熱望した海フォトウェディング撮影

 

 

『恋に落ちたシェイクスピア』

 

「君は、僕の中では、老いない、消えない、死なない」

 

あの、「ロミオとジュリエット」を描いた

シェイクスピアの言葉!

情熱的ですね。

 

 

『恋人たちの予感』

 

「1日の最後におしゃべりをしたいのは、君なんだ」

 

いっしょに居たい!という気持ちが

ズキュンと伝わってきませんか?

 

 

世界中に何十億人いる中で

たった一人の大切な人へ思いを伝えるプロポーズ。

 

 

0321 SABU2474

 

やっぱり、して欲しいものです。

 

昭和を代表する映画『男はつらいよ』で

多くのマドンナと出会い

恋をする寅さんのセリフなのですが

 

「その人のそばにいるだけで

何かこう気持ちがやわらかくなって

あ~この人を幸せにしてあげたいなーと思う。

 

この人の幸せのためなら

俺はどうなってもいい。

 

それが愛よ」

 

とことん相手のことを想う深い愛を感じませんか?

寅さんのあたたかい人柄に

みんな魅かれていくのですね。

 

 

もみじ赤の紅葉も撮影出来る最高のロケ場所

 

想い出って、いつまでも心に残るものです。

人生にはたくさんのアニバーサリーが誕生します。

その大切な一瞬一瞬をカタチにするのも素敵。

 

結婚は新たな人生のスタートであり

一生の想い出になるとっておきのアニバーサーリー!

 

だから、ウエディングフォトも

みんなとは違う

まったく新しい、ワクワク感満載の写真を撮りましょう。

 

時間を気にせず、好きなだけ!

ロケーションフォトでは魅力的な背景にテンションもUP!

 

ずっと飾っておきたくなる

最高のウエディングフォトをお楽しみ下さい。

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.