誰にも真似できない最高のウェディングフォトを満喫!

 

 

みんなといっしょじゃ嫌!

 

私たちだけの、ふたりだからできる、

そんなウェディングフォトを撮りたい❤

 

今は個性を重んじる時代です。

 

ありきたりのポーズや背景じゃ、

なんだかものたりないと思いませんか?

 

自分で見ても、

ステキだな~と見惚れてしまう。

 

お気に入りのウェディングフォトは、

大きなサイズにしたいし、

リビングにずっと飾りたくなります。

 

でもね、私が結婚した時代は、

前撮りや後撮りって

まだありませんでした。

 

昔は結婚式当日に撮ることがほとんど。

 

ダンナ様は友だちにお酒をどんどん飲まされ、

お色直しの時はもうベロンベロン。

 

その時に撮ったウェディングフォトは

目がすわって、顔は真っ赤で

フォト修正しても隠しきれませんでした((+_+))

 

だから、

せっかく撮ったウェディングフォトもお蔵入り。

 

荷物整理で

久し振りにお目見えしたウェディングフォトは、

子どもに大ウケでした。

 

ある意味これはこれで個性的な写真で、

飾れないけれど吹き出しちゃうほど

楽しい想い出になっています。

 

 

フォトウエディング 写真だけの結婚式 徳島

 

 

でもね、これじゃあいけません!

せっかくの記念写真なのにモッタイナイ!!

 

今の時代はうらやましいです。

 

だって、ウェディングフォトも、

時間をたっぷり使って、

前撮りや後撮りができますから。

 

結婚式当日では、

ウェディングフォトのポーズや背景も

ある程度限られます。

 

でも、他の日に撮るのなら、

ロケーション撮影も思いのまま♪

 

新緑がまぶしい太陽の光の中で。

 

薔薇が咲き誇るロマンティックな公園を舞台に。

 

リッチな雰囲気まんさいのヨットハーバーで。

 

澄みきった青空、うちよせる波をBGMに、

はだしで砂浜をデートするふたり。

 

ふりそそぐ陽射しが

キラキラと海に反射してとってもキレイ♪

 

サンセットビーチでは、

愛し合うふたりのシルエットが

オレンジ色の光の中にうかびあがります。

 

ため息がでちゃうほど幻想的で美しいシーン。

 

白無垢や色打掛が映える雅な和風邸宅。

 

神秘的なパワーを満喫できる神社や

ロマン漂う洋館も捨てがたい。

 

また、実際に結婚式を挙げられる教会で

ウェディングフォトを撮ることもできちゃいます。

 

 

 

 

もちろん、それ以外にもできることは盛りだくさん!

 

阿部写真館のウェディングフォト撮影なら、

参加者がふえても追加費用はかかりません。

 

ご家族様はもちろんのこと、

おふたりを祝うお友だちやかわいいペットなど

いっしょに写真を撮ることもできますよ。

 

愛車やバイク、

ふたりの趣味が音楽ならば、

楽器を持ち込んでもOK♪

 

野球、サッカー、ラグビーなど

おふたりが大好きなスポーツを盛り込むこともできます。

 

いつも練習や試合をしているところで、

仲間といっしょに楽しく撮影。

 

みんなとはしゃぎまわる姿、

胴上げしたり、ばんざい三唱したり!

 

そんなパワフルでナチュラルな姿は

とってもきらめいて素敵です。

 

プロポーズを受けたところなど

ふたりにとって忘れられない想い出の場所で、

そのシーンを再現撮影するのもオススメ。

 

やってみたいこと、行ってみたい場所など、

阿部写真館スタッフに

どんどん遠慮なく話してください。

 

 

 

 

せっかくのふたりの結婚記念です。

最高のものをプロデュースしたい!

それが私たちの心意気です。

 

誰にも真似できないウェディングフォトを

いっしょにつくっていきましょう!!

 

 

「ふたりらしさ」満載のフォトウェディングを♪

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.