冬ならではの幻想的なフォトウェディング

 

ゲストを招待する事を考えると、

年末年始は結婚式を開催しにくい??

 

でも、フォトウェディングや

ウェディングフォト撮影なら、

かえって冬はねらい目だと思います!

 

世の中の50%以上のカップルが、

ナシ婚やパーティ婚などの

カジュアルスタイルを選ぶこの時代。

 

おふたりならではの

オリジイナリティあふれるウェディングフォトを

存分に満喫できるアイテムが

冬はいっぱいあふれていますから。

 

 

ありきたりのウェディングフォトではなく、

SNSで自慢できちゃうくらいの

ステキなシーンを残したい!

 

結婚○周年の記念に

撮りなおすのもいいかもしれませんね。

 

お決まりのポーズで写る

そんなウェディングフォトじゃ

飾りがいがないですから。

 

特に、これからの冬の時期は、

日常では味わえない幻想的なウェディングフォトに

トライできる季節です。

 

冬と聞いて連想するものは?

 

雪、イルミネーション、クリスマス、

お正月、スキー、スケート、初日の出etc.

 

寒い冬というイメージとは反対に、

おめでたく、華やかなイベントが

盛りだくさんなんです。

 

また、この時期の空気はとても澄んでいて

景色もハッキリくっきり、

美しい光景がクリアに目に飛び込んできます。

 

だから、ロケーション撮影にもGOOD!

 

街並みもクリスマスやお正月の飾りつけで

美しく華やいでいます。

 

おめでたい結婚に、

このキラメく情景をプラスしちゃうのはどうでしょう?

 

宝石を散りばめたように

光を放つイルミネーションをバックにすれば、

まるで祝福の光につつまれているよう。

 

プリンセスストーリーそのものを彷彿とさせる

優美な情景にうっとりしちゃいます。

 

輝きがいっそう際立つのは夜です。

 

街が一望できる高台にあがれば、

色鮮やに煌く光の海が出現します。

 

そして、澄みきった夜空には満天の星。

 

誰もがうっとりしちゃう

憧れの絶景です。

 

心うばわれそうなロマンティックなムードに

もう一度プロポーズしたくなる!

 

タキシードやドレスにぴったりの

夢のある演出を

思いっきりエンジョイしましょう。

 

また、恋人、クリスマス、とくれば

幸せいっぱいのカップル、ラブラブな情景、

あったかい愛があふれだします❤

 

真っ赤なサンタの衣装も、

とっても映えて楽しくなっちゃう。

HAPPYオーラ全開です。

 

冬だからこそ堪能したいのは、

和スタイルのウェディングフォト。

 

古都の街並みや伝統ある神社での、

白無垢、色打掛などの和装撮影。

 

凛とした神秘的な空気、

おめでたい時期だからこそ、

パワーもぐんぐんアップしそう。

 

格式の高い素敵な和装のウェディングフォト、

雅で上品に仕上がります。

 

自然を取り入れたロケーション撮影の他にも、

スタジオ撮影なら

幻想的なシーンも思いのままに演出できます!

 

冬はやわらかなファーや羽根がとってもお似合い。

キュートでやわらかい天使のよう。

 

ふわっふわのフェザーが

雪のように舞い落ちるシーンを

夢見る女の子も多いのではないでしょうか。

 

ろうそくのおだやかな光が創り出す

大人モダンの上質な空間にうっとり。

 

思わず自慢したくなっちゃう

みんなが憧れるウェディングフォトで

ふたりの最高の想い出をつくりましょう。

 

☆幻想的なフォトウェディングはロケーション撮影で☆

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.