こんにちは。
阿部写真館スタッフ渡部です。
ついに8月も終わりに近づいてきましたね。
皆様夏は満喫しましたか?
私は花火をしたり、夏フェスに行ったり、
川に行って友人と遊んだり・・・
存分に夏を楽しみました。
おかげで私のカメラには
思い出の写真がたくさん残りましたよ!
写真に残すというのはとっても大切なこと。
今の写真は今しか撮れないんです!
「結婚写真撮ろうかな、どうしようかな」
と迷っているあなた!
ぜひ私たちと一緒に素敵な写真を残しましょう。
さて9月の予約状況ですが、
以下のようになっております。
9/8(土) 午後
9/17(月) 14時~
9/19(水)
9/22(土) 午後
9/29(土) 午後
秋は七五三シーズン。
すぐに埋まってしまうので
早めのご予約をおすすめします!
LINEでのご相談も受付中ですので
お気軽にお問い合わせくださいね。
徳島本店をはじめ、大阪本町・茨城・東京BASEに展開する阿部写真館は、創業90年近くの歴史を持つフォトスタジオです。これまでに8,000組以上のウェディングフォトを撮影し、結婚・成人・七五三など、多くのお客様の人生の節目を写真に残してきました。
私たちは「ただ撮る」だけの撮影ではなく、衣装選びから撮影後まで含めた“体験”としてのフォトサービスを大切にしています。写真が苦手な方でも安心して臨めるよう、自然な笑顔を引き出す撮影スタイルでご好評をいただいております。10年後も、100年後も。写真を見返すたびに、あの日の笑顔や想いが鮮やかによみがえる―そんな一生の宝物となる撮影体験。「撮ってよかった」と心から思える一枚をお届けします。
全プランには衣装・ヘアメイク・撮影すべてが含まれており、さらにどの衣装を選んでも追加料金は発生しません。豊富なラインナップから、自由にお選びいただけます。経験豊富なスタッフが、お客様の不安や疑問にも丁寧に対応。心に残る一枚を撮影するための最適なご提案とサポートをお約束いたします。