赤ちゃんと一緒にエンジョイ!徳島のウェディングフォト

赤ちゃんが、おなかにいる時も

そして、赤ちゃんが産まれた後も

ママはとってもデリケートな状態です。

 

ハッピー気分の時もあれば

出産や子育ての心配もあり。

 

WEB担当のまるも

はじめての子の時、必死でした。

 

「子育てなんて、あっという間よ~」

 

そう言われたって、

今、この時が大変なんですからね。

 

イクメンパパや

おばあちゃん、おじいちゃんの存在は

ほんとうにありがたいものです。

 

 

 

赤ちゃんが

キューピットになってくれるおめでた婚は

とても多くなっています。

 

結婚に妊娠のWハッピーで

しあわせオーラーに包まれますが

女性はいろいろ身体も変化するので

ナシ婚にするケースもあるでしょう。

 

また、ウェディングフォトも

産前にするか、産後にしようか

迷うところですよね。

 

産前ですと、

身体がスリムな時はつわりがあるし、

つわりが終わると、お腹がふらみ始めます。

 

マタニティフォトを兼ねて

ウェディングフォトも一緒に撮る!

 

そんな演出もあたたかみがあって素敵。

 

 

 

赤ちゃんを大事に想い、

誕生を待ち望む

プレパパ・プレママの気持ちが

写真からあふれてきます。

 

妊娠中の花嫁さんにあわせたドレスなども

ちゃんと用意してありますから

安心してくださいね。

 

 

また、産後に赤ちゃんと一緒に

ウェディングフォトを撮るのもおすすめです。

 

おふたりだけのウェディングフォトも

愛にあふれて魅力的ですが、

そこに赤ちゃんが加わると

とてもハートフルで自然に笑顔いっぱいに!

 

 

赤ちゃんの無垢でくったくのない

愛らしい姿や声に

みんながメロメロになっちゃいますから。

 

赤ちゃんって

しあわせを運んできてくれる

天使なんだなぁ~ってしみじみ思います。

 

ウェディングフォトを産後に撮る場合は

いつごろが良いのでしょうか?

 

まずはママの体調が良い事が大事です。

 

出産では、かなりの体力を使いますし、

生活のリズムも変化します。

 

それに、出産後は特に

女性の身体はデリケート。

 

まずは、しっかり元気パワーを取り入れて

お肌の調子や身体を回復させましょう。

 

産まれて間もない赤ちゃんも

かわいくって愛らしいのですが

首が座ってからでしたら

いろいろなポーズにもトライできます。

 

フリルがいっぱいのベビードレスもおしゃれですし、

天使の羽もぴったり似合いそう。

 

 

また、くまのぷーさんなど、

かわいいコスチューム姿も

思わず抱きしめたくなっちゃうくらい

ベリースィートですっ!

 

 

 

徳島の阿部写真館では、

マタニティフォトから赤ちゃんの誕生フォト、

お宮参りや七五三などなど

お子さんの写真撮影も実績があります。

 

ですから、お子さんの衣装ももりだくさんで

どれにしようか迷っちゃうほど。

 

もちろん、新郎・新婦の衣装も

ドレスや和装などバラエティ豊富。

 

パパ、ママとお子さんの衣装も

合わせて選べるので

いろいろな演出を楽しめますよ。

 

また、チャペルを貸切にしての撮影もできます。

 

おふたりのご両親やご兄弟、

ご家族そろって、

結婚式さながらのフォトウェディングも人気です。

 

スタジオ撮影はもちろんのこと

貸切チャペルなどでの撮影なら

誰にも遠慮はいりません。

 

赤ちゃんやパパ、ママの都合に合わせて

ゆったり気分で行えます。

 

 

 

ウェディングフォトの撮影に

赤ちゃんやお子さんも参加できるのかどうか

心配に思っている方がいらっしゃったら、

ぜひ、お伝えください。

 

徳島の阿部写真館なら

赤ちゃん、お子さん、大歓迎です!!

 

ハッピーオーラ満載の

ファミリーウェディングフォトで

最高の想い出を残しましょう。

 

 

☆ウェディングフォトをエンジョイ☆

http://www.rulesphotogallery.com/plan/index.html

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.