大人婚を徳島のフォトウェディングで盛大に祝いましょう!

大人だからこそ、将来を真剣に考えます。

 

これから先の人生を

有意義で満ち足りたものにするためには

どうするのがベストなのか。

 

1人で自由気ままに生きる道もありました。

 

けれど、手と手を取り合って

共に喜び、共に悲しみを乗り越えていける

パートナーと出会った時・・・

 

世界が変わったのです。

 

ビーチウェディング撮影。南の海岸の砂浜は白かった!!

 

 

今、相談所には若い方だけでなく

40代、50代、60代、そしてシニアの方が

パートナーを求めて訪れています。

 

WEB担当のまるの友達も

男女ともに、半数が未婚です。

 

でも、40代にして

運命の人と出会った友達もいますし

 

女手一つで子どもを育て上げ

第2の人生を迎える知人もいます。

 

さまざまな経験を重ねてきた

友だちが惹かれるパートナーは

それはそれは素敵な人です。

 

これまでのことをみんなが知っているからこそ

心からお祝いしたいし

ほんとうに、幸せになって欲しいと願っています。

 

ただ、大人になると

今さら、結婚式をあげるのもどうかと

ためらう気持ちがあるようですね。

 

なぜなのでしょう?

 

この年齢で結婚式を挙げるとしたら

周りのみんなが驚いてしまうのではないか?

 

冗談だと思われるかも!?

 

そんな心配をしている

シニアの方もいらっしゃるでしょう。

 

けれど、将来の事を真剣に考え

深い愛で結ばれたおふたりを

祝福しない人はいません!

 

つながってきた年数が長い分だけ

周りの知友人も

格別な思いがあるのです。

 

みんなでフラワーシャワー♪末永くお幸せにー♡

みんなでフラワーシャワー♪末永くお幸せにー♡

 

また、お子さんが既にいらっしゃる場合

いろいろなことが気になり

遠慮をする方もいると聞きました。

 

けれど、私は思います。

 

親が子どもの将来を想うように

子どもだって、

お父さん、お母さんが大好きなんです。

 

だからこそ、しあわせな人生を、

愛にあふれた毎日を送ってほしい

そう心から願っているはずだと。

 

シングルマザーの友達は

お付き合いしている男性はいたのですが

全てにおいて息子さんを優先していました。

 

でも、その男の子が

中学に上がる前に言ったのです。

 

「○○(彼の苗字)

この苗字の方がカッコイイ名前だな。

俺、苗字が変わってもいいよ」と。

 

今、誰が見ても

血のつながった親子にしか見えないほど

とっても中のいいファミリーなんです。

 

結婚は、確かに婚姻届1枚でも

成立はするでしょう。

 

けれど、ふたりが夫婦としてむすばれ

これから共に生きて行こうと

永遠の愛を誓うための儀式は大切だと思います。

 

ホテルクレメント徳島のチャペルにてウェディング撮影

ホテルクレメント徳島のチャペルにてウェディング撮影

 

恋愛も、結婚も

年齢なんて関係ないじゃないですか。

 

心からお祝いしてくれる

家族や友達だけでパーティーを開くのもいいですね。

 

心のこもったおもてなしメニュー。

 

楽しく祝いあうみんなの明るい声。

 

かしこまったウェディングフォトでは

このハッピー感は

ダイレクトに伝わってきません。

 

パーティーで見せる

はちきれんばかりの本物の笑顔は

最高の輝きを放ちます。

 

終止笑いっぱなしの撮影でした!!

終止笑いっぱなしの撮影でした!!

 

みんなのあたたかいお祝いの言葉が

胸の奥にジーンと響くでしょう。

 

その感動の場面場面を

ウェディングフォトにおさめます。

 

また、結婚式とウェディングフォトを組み合わせた

フォトウェディングも人気です。

 

チャペルを貸切にして

実際に式をあげ、愛を誓い合うところを

しっかり写真におさめます。

 

また、ふたりが出会った場所や

素敵な風景が広がる場所にみんな集って

人前結婚式をするのはいかがでしょう?

 

色づく木々や

きらめくイルミネーション。

 

澄み切った青空も、海や森、夕日など

全てがおふたりの素敵な舞台になります。

 

スタジオでは

バラエティ豊富な演出が大好評!

 

人前ではちょっと恥ずかしいという

シャイな方なカップルでも

ひと目を気にせずに存分に撮影を楽しめます。

 

004005

 

白無垢に打掛

ウェディングドレスだけでなく

色鮮やかなカクテルドレスも

選び放題です。

 

見どころいっぱいの徳島へ

新婚旅行もかねてのフォトウェディングも

かなり楽しくなりそうですよ。

 

 

阿部写真館のスタッフも

フルパワーでおふたりの結婚をお祝いします!

 

こんな写真を撮りたい、

この場所で写したい!など

ご希望やご相談は遠慮なく話してくださいね。

 

 

☆ フルコースプランも大好評 ☆

 

 

 

 

 

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.