徳島の帰省みやげに家族のウェディングフォトはいかが?!

「おめでた婚」「授かり婚」が

かなり増えています。

 

結婚する前に同棲してみるのも

当たり前の時代になってきたかも。

 

 

SHIN6089

 

WEB担当のまるも同棲は憧れました。

 

遠距離恋愛だったので

早く一緒の家に帰れるようになりたい!と

願ったものです。

 

彼とのわかれ際は毎回

あまりの切なさに

涙がほほをつたっていました。

 

そんな純情な頃もあったのですね~。

 

結婚して上手くやっていけるかどうか

見極めるためにも

同棲期間を持つことって役立っているようです。

 

しかし、中には

結婚のタイミングをいつにするか

なかなか決められないという人もいるみたい。

 

そんなふたりを早く結婚させるために

赤ちゃんが一役買ってくれる

「おめでた婚」「授かり婚」は

天使の粋なはからいかもしれませんよ。

 

 

SHIN6055

 

赤ちゃんを授かった場合

結婚式をするタイミングも

考えなければいけません。

 

あれよあれよと日にちが過ぎ去り

出産が済んだあとに式を挙げるつもりだったのに

そのままタイミングを逃してしまうカップルも

多いと思います。

 

赤ちゃんを育てるのって

とっても大変なことですから。

 

数時間おきのミルクにおむつ替え。

寒くないか、暑くないか、

清潔に保って、いろいろな検診も連れて行って・・・。

 

そのかたわらでは

食事の用意、お掃除、洗濯

子供連れでのお買いものなどなど。

 

日々の生活に追われてしまって

夢に見ていた結婚式はずっと後回しになったまま。

 

特に、女性としては

出産後の体型戻しも気になるところです。

 

素敵なドレスを着て写真を撮るのなら

体型はもちろんのこと

お肌の調子も整えて、気力もUPできてからがいい!

 

女子憧れのお姫様抱っこ♡照れながらも頑張ってくれました!!

 

 

一生の記念になるウェディングフォトですから

ベストコンディションの時に絶対撮りたい!

 

そんな風に思いながら

いつにしようか迷っている方

いらっしゃいませんか?

 

もし、遅ればせながらのウェディングフォトを撮るのなら

夏の帰省に間に合うように

プランを立ててみてはいかがでしょう?

 

おじいちゃん、おばあちゃんの楽しみは

何と言っても孫に会えること!

 

でもね、それは

かわいい自分の子供が産んだ子だから。

愛情が倍々にふくらんでいるのですね。

 

0953_SABU6620

 

だったら・・・

 

家族みんなが写っている

子連れウェディングフォトを

お土産にしてはいかがでしょう?

 

愛する子供と、かわいい孫の晴れ姿!

 

きっと大喜びしてくれるはずです。

 

また、逆に

子供が夏休みに入る時期に

サプライズプレゼント計画を実行するのもいいですよ。

 

家族だけではなく

おじいちゃん、おばあちゃんも参加しての

フォトウェディングをプレゼントするのです。

 

 

2人が家族が心から祝って喜んで貰えるフォトウェディングをお手伝いします

 

いつくしみ育ててくれた親御さんに

白無垢やウェディングドレス姿の

自分たちを直に見てもらうフォトウェディング!

 

徳島の阿部写真館がプロデュースする

フォトウェディングは結婚式そのもの。

 

ウェディングケーキ入刀をしてもいいし

おじいちゃん、おばあちゃんも留袖などを着て

みんなそろって、結婚写真を撮るのもステキ。

 

あらかじめ

「お出かけするから、オシャレしてきてね」と

一言かけてあげることも忘れずに。

 

だれでも、突然撮影します!じゃ

あわててしまいます。

 

こんなことなら

美容院に行っておけば良かった、とか

もっと素敵な恰好をしておけば良かったって

悔やませるようではかわいそうだもの。

 

子供たちにとっても

大好きなパパ、ママと一緒におめかしして

ウェディングフォト撮影をするのは

一生の楽しい想い出になることでしょう。

 

家族のとっておきの想い出づくりを

力いっぱい応援しますよ!

 

ウェディング高知ロケでイルカと一緒

ウェディング高知ロケでイルカと一緒

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.