フォトウェディングはお花畑のロケーション撮影で!!

おはようございます!!

結婚式はしないけどウェディングドレスを着て写真が撮りたい!!でおなじみ

阿部写真館のフォトプランナーゆんぴょんです。

昨日今日と春本番🌸のように暖かいですね!!

桜の蕾も膨らみはじめ開花が待ち遠しい毎日です。

 

桜をはじめ、菜の花、チューリップ、バラ、ひまわり、コスモス

季節の花々に囲まれてのフォトウェディング・ロケーション撮影はとても人気です。

その場にいるだけで絵になりますし開放的な空気の中リラックスして撮影できます。

 

ロケ場所はその時々で花の咲き具合など見ながらお任せ頂いております。

もちろん思い出の場所での撮影もOKです。

遠いところでは淡路の花さじき公園にロケーション撮影に行きました。

お付き合いしている時から毎年コスモスの咲く時期行った思い出の場所。

もちろんプロポーズもこの場所で♥️

淡路島・あわじ花さじきのコスモス畑で捕まーえた♥️

淡路島・あわじ花さじきのコスモス畑で捕まーえた♥️

 

思い出の場所じゃなくてもフォトウェディングの撮影をきっかけに新しい思い出の場所になります。

これから先ずっと家族で毎年訪れる場所になります。

 

3月中頃からは菜の花畑ロケが人気です

3月中頃からは菜の花畑ロケが人気です

 

1年目はふたりで。

撮影の思い出話など笑ながら散歩したり。

もしかしてお腹には新しい家族が宿っているかも☺️

 

桜トンネルでロケーション撮影しましょう!!

桜トンネルでロケーション撮影しましょう!!

 

2年目は家族が増えてパパママに。

ベビーカー押しながらお花畑を散策。

 

 

5月6月はバラ園ロケでに♥️

5月6月はバラ園ロケでに♥️

 

3年目は走りまわる子供と追いかけっこしたり。

家族団欒の楽しいピクニック♪

 

 

ひまわりロケーション撮影は夏の醍醐味!!

ひまわりロケーション撮影は夏の醍醐味!!

 

ロケーション撮影はお天気に左右されますが、今から当日のお天気に悩んでも意味ありません(笑)

晴れると信じる気持ちが大切です。

 

桜ロケは和装が人気です。

もちろんドレスでも撮影に行きますが日本を代表する花には日本の伝統的な花嫁衣裳が似合います。

徳島 写真だけの結婚式

徳島 写真だけの結婚式 桜白無垢ロケ

 

菜の花、ひまわりはゆんぴょん的にはウェディングドレスがおすすめです。

真っ黄色のひまわりに真っ白のウェディングドレスの相性は抜群!!

真っ黄色のひまわりに真っ白のウェディングドレスの相性は抜群!!

菜の花と青空とウェディングドレス

菜の花と青空とウェディングドレス

 

バラやコスモスはドレスのカラーは選びません。

何色のカラードレスでもバッチリ合いますよ!!もちろんウェディングでも!!

 

真っ赤なバラにブルーのカクテルドレス。外国のお姫様みたい☆

真っ赤なバラにブルーのカクテルドレス。外国のお姫様みたい☆

 

 

今日みたいな暖かい日はスタジオでの撮影よりロケーション撮影に出かけたい気分♪

これから春本番!!田舎に感謝!!

徳島は山・川・海・花畑!!ロケーション撮影の宝庫です!!

さぁ一緒に楽しい可愛いロケーション撮影に出かけましょうGOGO!!

 

 

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.