ウェディングフォトを残すなら阿部写真館

こんにちは!!阿部写真館のフォトウェディングプランナーゆんぴょんです!!

3月19日大安。今日は結婚式や赤ちゃんのお宮参りが多い日です。

阿部写真館のカメラマン達も朝から結婚式のスナップ撮影に出かけております。

青空の下でウェディングセレモニー♪フラワーシャワーやブーケトス、バルーンリリースでお祝い

青空の下でウェディングセレモニー♪フラワーシャワーやブーケトス、バルーンリリースでお祝い

 

季節の行事で言えば今は”お彼岸”

ご先祖様が帰ってくるお彼岸の時期は結婚式はせずご先祖様をもてなしたりお墓参りするのが一般の常識と言われる事もありますが、今は気にせず結婚式される方が多いですね。

振り返るとご先祖さまもおめかしして参列しているかも笑

 

こういったように、昔の常識や定説も時代と共に変化します。

社会状況も変わり生活スタイルも変わると昔の常識が今の非常識になったり価値観も変わります。

【昔はこうだったのよ。私らの時代はね・・・】

なんて今を否定し昔を肯定しすぎると煙たがられたりもします。

 

でも変えてはいけないものもあります。

時代が社会がどう変わっても受け継がれてきた伝統はこれからの未来にも引き継がなければいけません。

 

古いものを残しながら伝統を破っていかないと。

歌舞伎役者・中村勘三郎さんの遺した言葉です。

 

写真館は古くさい。

スタジオでかっちり撮るなんてダサい。

スタジオでの伝統的な型物撮影

スタジオでの伝統的な型物撮影

 

写真館は写真のプロ集団です。

 

今人気のフォトグッズを使ってビビッドに

同じスタジオでも今人気のフォトグッズを使ってビビッドに

 

カメラのこと、ライティングのこと、被写体のこと、お客様の希望、お客様がに込める写真想い、プロのカメラマンに求めていること、写真一枚一枚、その一枚にいかにお客様の想いカメラマンの想いを封じ込めれるか、10年50年100年後に残す、届ける想い。

 

スタジオでのフォーマルなウェディングドレス写真

スタジオでのフォーマルなウェディングドレス写真

 

毎日そればかり考えている集団です。

 

自然光を活かしたナチュラルなウェディング撮影

自然光を活かしたナチュラルなウェディング撮影

 

阿部写真館は伝統的な型物写真から、楽しいロケーション撮影まで幅広く撮影します。きちんとしたフォーマルな写真は好きな方。カジュアルな写真が好きな方。その両方とも好きな方。様々なニーズにお応えできるよう、また新しい提案・発信ができるよう日々スタッフ頑張っています。

 

プランナー・カメラマン。 修整製本の制作部。 チームワークは抜群です。

プランナー・カメラマン。
修整製本の制作部。
チームワークは抜群です。

 

古き良き時代の写真を残しながら時代をリードする写真を作っていく。

 

海では開放的にカジュアルに

海では開放的にカジュアルに

 

スタジオでハードにカッコよく

スタジオでハードにカッコよく

 

結婚写真を残すなら迷わず私たち阿部写真館にお任せください。

きっと必ず二人の想いをカタチにします。

それができるのは私たちです。

 

 

最後に。。

時代は移り変わり、人や気持ちや街並みは変わっても

今、撮った写真は色あせず”今”を未来に連れて行きます。

 

写真は未来の宝物です。

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.