結婚式の写真はプロにお願いするのが、やっぱりおススメです

今日は三月三日。

ひなまつりですね。

 

こんにちは。

Web担当 髙橋です。

 

皆さんのご家庭では、ひな人形飾っていますか?

我が家でも、娘がいるのでお雛さまを飾ってあります。

ピンク系の着物のお雛さまなので、

見た目にも!?春らしいです。

 

ですが、花より団子タイプの娘。

昨日買って、ひな人形の前にお供えした

桜餅やひなあられを見て、喜んでいます…。

 

KAN_0349

 

春は穏やかな気候とあって、

人気のウェディングシーズンですね。

 

結婚式・披露宴を控えている方も多いのではないでしょうか。

 

結婚式や披露宴の写真撮影はどのようにする予定でしょう?

 

親族に撮ってもらう?

友人や知人にお願いする?

プロのカメラマンを依頼する?

 

費用を節約するためには、

親族や友人・知人にお願いするのが良いのかもしれません。

でも、写真を選んでアルバムにしたり、

プリントアウトすることまでは、なかなかお願いできないですよね。

写真を撮る事や編集作業をすることが

好きな人なら、喜んで引き受けてくれるかもしれません。

でも、結構な時間と手間をかけてもらう事になりますので、

この場合、お金ではなくても、

何かお礼をしたほうが良さそうです。

 

IMG_20151214_102628

 

撮ってもらった写真データを

自分たちでチェックして、

プリントアウトやアルバム編集するとなると、

先ほど書いたように、

時間と手間がかかります。

 

それに写真をチェックしながら、見ていると

あっと言う間に時間が経ってしまいがち。

 

時間のある時に、まとめてやろうとすると、

日々の忙しさに追われて、

あっと言う間に何か月も経ってしまいます。

下手したら何年!となってしまうかも。

 

写真データがあれば、

いつでもPCやタブレットで見れるから平気?

それだと何だか、もったいない!

と私は思うのです。

 

やっぱり素敵なウエディングフォトは

プリントして飾ってほしい。

アルバムにして、

ちょっとした時に手に取って眺められるようにしたい。

 

ちょっとケンカしちゃったり、

落ち込んだりしたときだって、

結婚式の写真を見て、

気持ちをリセットできる事って、きっとあります。

 

子どもがいるようになると、

仲良しの幸せいっぱいの両親の写真を見て、

子どもも安心感をもったり、

幸せな気持ちになったりできるはず。

 

ウェディングドレス 幸せのフラワーシャワーは花嫁の永遠の憧れ

 

プリントしたり、アルバムにする写真は、

気に入ったショットを選びますよね。

 

結婚式だけでなく、

様々なシーンで

たくさん写真を撮ってあっても、

気に入るものがなかなかない…

なんてこと、

良くある話だと思います。

 

結婚式は、一生に一度の晴れ舞台。

ぜひぜひ素敵な写真を残したい。

 

そう思うのならば、

多少費用は掛かっても、

プロのカメラマンに依頼するのが、

やっぱりおススメです。

 

たくさんの結婚式・披露宴の写真を撮影してきた

カメラマンならば、

ちゃんとポイントを押さえて撮影してもらえます。

そして、おそらくプロならではのアングルでの写真、

ここぞというシーンを抑えた写真を

残す事ができるはず。

 

選んだ写真をプリントしたり、

アルバムに仕上げてもらうことだって、

出来ます。

 

徳島でご結婚されるお二人。

私たち、阿部写真館に結婚式の写真撮影を依頼してみませんか?

 

14-21_SABU0103

 

そして、気に入ってもらえたならば、

マタニティやお宮参りの記念、

七五三や成人式

ご家族の記念に

末永くお付き合いさせてもらえると、

光栄です♪

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.