友人の結婚式に参列しての、あるある話。

2016年10月20日

フォトウェディングと言えば徳島の阿部写真館

フォトウェディングプランナーと言えば阿部写真館のゆんぴょん

でおなじみのゆんぴょんです♫

 

さて、10月になり世間は結婚式シーズンです。

SNSには『結婚式しましたー♥️』や『友達の結婚式いってきましたー♪』の投稿が騒がしいですね!!

『運動会でしたー!!』もありますが(笑)

 

ではここで、結婚式参列あるあるをひとつ。

■幸せそうな友達の姿、笑顔に自分も結婚スイッチが入る■

幸せに満ちあふれた花嫁に勝る美しさはありません

幸せに満ちあふれた花嫁に勝る美しさはありません

普段あまり化粧やヘアアレンジをしない親友がウェディングドレスを着て

プロのヘアメイクで眩しいほど美しい花嫁になっていたら。

しかもその隣には優しい旦那さんがいて

みんなから祝福されて幸せの真ん中にいる姿をみたら・・・

そりゃぁ自分も!!って思うでしょう。

それまで全く結婚なんて考えていなかった人も、身近な人の花嫁姿を目の前で見たらリアルに現実味あるし、おしりに火がつくというか、焦るというか・・・とにかく目覚めますよね(笑)

彼氏がいる人は、さりげなくアプローチしたり、周りから固めにはいったり、逆プロポーズしたり

彼氏いない人は、新たな出会いを求めて婚活パーティー参加しはじめたり・・・

 

次に花嫁のブーケを持つのは私!!って思うはず!!

次に花嫁のブーケを持つのは私!!って思うはず!!

 

中には結婚はしているけど、結婚式も結婚写真も撮っていなくて

でも『ああー、私もウェディングドレス着たいなぁ♥️』って思った方もいるのでは!!

また『結婚式なんて興味無いけどウェディングドレス着て写真撮るんは楽しいかも』なんて方も。

そんなアナタにはこの『写真だけの結婚式』がピッタリ!!

つまり今大人気のフォトウェディングです。

結婚してしばらく経っていても、今さら・・・なんて思わないでください!!

結婚式は興味無い!?チャペルや神社で家族婚プランもありますよ。

 

本物のパイプオルガンが鳴り響く中感動の挙式

本物のパイプオルガンが鳴り響く中感動の挙式

 

フォトウェディングやけども神前挙式プランもあります!!

フォトウェディングやけども神前挙式プランもあります!!

 

むかしの人は言いました。

鉄は熱いうちに打て!!

思い立ったが吉日!!

幸せの風船をGETしよう!!

幸せの風船をGETしよう!!

次の主役はあなたです!!!

とびっきりのウェディングドレスをご用意してお待ちしております♪

 

 

 

 

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.