家族も友達も一緒に楽しむフォトウェディング

お互いに休みがとれる時期になったら

結婚式をあげればいい。

 

新婚旅行も

なかなかふたりの休みがあわないものね。

 

女性の社会進出のフィールドは

どんどん広げられています。

女性も男性とともに

責任のある職に就いていますと

ゆっくり休みをとりたくても

現実的には難しい場合もあります。

 

こんにちは!

WEB担当のまるです。

 

結婚って

とっても楽しくて

ワクワクもいっぱい!

 

1641_SHIN6973

 

けれど、女性ってけっこう大変かも。

 

ひとりの女性として、妻として、母として

いろいろな立場で

幸せをつかまなくちゃならないもの。

 

でも、幸せの数もその分どんどん増えていきます。

それを考えると

さぁ、これからはりきって頑張るぞって

前向きになれると思いませんか?

 

結婚したけれど

まだ結婚式も新婚旅行もしていない。

そういう方も増えています。

 

けれど、まわりのみんなも結婚しだして

式によばれたりすると

ちょっとうらやましい気がすることも。

 

せめてウェディングフォトだけでも

撮っておけば良かったなぁ~。

ウェディングドレス

着てみたかったな~。

 

パートナーは後悔していないだろうか?

 

親も本当は子供の晴れ姿みたかったはずなのに・・・。

 

自分にも子どもができると

親の子を想う気持ちって

だんだんわかってくるんですよね。

 

それに、子供にも

これがお父さんとお母さんの

結婚の時の写真だよって見せてあげたかった。

 

でも、いまさら結婚式なんて

挙げる費用もなければ、時間だってない!

 

確かに、結婚式ってかなり大変です。

 

式を挙げる場所を選んで

どのようなプランを組むか相談。

そこに招待する人を決めて

招待状づくり、食事の内容

あいさつしてもらう方への依頼などなど

 

はぁ~っ

ただでさえ忙しいのに

そんなことできるわけがない?

 

だったら、もっと手軽にできて

みんなも一緒に楽しめちゃう

フォトウェディングを考えてみませんか?

 

ウェディング高知ロケでイルカと一緒

 

フェオウェディングと言っても

おふたりの舞台は変幻自在!

 

さまざまな演出効果を生み出せる

フォトスタジオをはじめ

近くの教会や神社

さわやかな風が吹く公園や草原など

いろいろなフィールドを選ぶことが出来ます。

 

もし、おふたりの出会った場所など

思い出の場所があればぜひ教えてください!

希望があれば

そこでロケーション撮影しちゃいましょう。

 

撮影はこれまでの実績がたっぷりありますから

ド~ンッと任せてくださいね。

 

それに、時間短縮・費用安

いろいろな手間が省けるから

フォトウェディングは大好評なのです。

 

打合せも衣装選びも

おふたりの時間の空いたときに

短時間でできちゃいます。

 

写真撮影をするからって

なにもかしこまらなくてもいいんですよ!

 

家族は全員集合!

お子さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも

そして可愛がっているペットもOK

 

スタジオで和装姿でペットと一緒に撮影

 

いつも支えてくれている

仲の良い友達もいっしょに

パーティー気分でお集まりください。

 

もう、その場で乾杯しちゃってかまいません。

みんなの万歳三唱! 胴上げも大歓迎!!

 

楽しくはしゃぎまわるその時の笑顔

メチャクチャ素敵なんですよ。

 

ウェディングフォトだからって

まじめな顔して、ポーズとってパチリなんて

ツマラないと思いませんか?

 

家族そろって、友達もいっしょに

アニバーサリー撮影を楽しみましょう!

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.