ずっとふたりのお伴をする…結婚指輪も大切にしたい

天候にめぐまれるこの時期。

色んなところで楽しいイベントもやっていますよね。

さわやかな暑さに誘われて…ついついビールがすすんでしまいます!

 

けれど待っていたのは…何だか太った??

これは夏までに何とかなるんだろうか、と不安なWEB担当の堤です(T_T)

 

ウェディング事情でも、結婚式へ向けて「ヤセなきゃ」と思われる方は多いものです。

新郎は今のままでも充分と思っているかもしれませんが、当然の女心。

1415_ABET8728

デコルテや背中、何よりお腹まわり

いやいやお顔も大事

大変!この産毛たち

 

そんな「ヤセなきゃ」も大切ですが、意外と注意してほしいのが…

「手」かもしれません。

結婚式では「指輪交換」が欠かせませんね。

そんな時、スッキリキレイな手で相手から指輪を受取りたいものです。

芸能人ではないので、みなさんの前で手を見せて指輪を見せることはないのでしょうが、

究極のこだわりで結婚式を迎えてみるのはいかがでしょうか。

 

徳島 フォトウェディング

結婚指輪は、事前にお二人で用意しておくものですが、

ウェディングドレスのように結婚式当日だけ着用するものではありません。

指輪はその後もつけ続けるものですので…

「リバウンド」や「むくみ」にも気をつけなくてはいけないのです。

 

現在、わたくし共夫婦は結婚指輪をしておりません。

旦那さんが、健康のためにダイエットを始めてかなりサイズダウン。

それでもつけていたのですが、酔ってゆるゆる指輪はどこかにいってしまいました…とさ。

ひとりで指輪をつけていてもおかしいので、私も外した次第です。

 

指輪をなくすって!と責めてもしょうがありませんので、

せめてこれからご用意するカップルのみなさまは、そんな色んな事情を加味しながらお選びください☆彡

 

結婚指輪で人気なのは、王道で言えばティファニーやカルティエなどのブランドがありますね。

結婚指輪だけではなく、婚約指輪としてもハリーウィンストンは人気でしょうか。

今では様々な価格帯のものもあって、デザイン性も合わせて選ぶのが楽しいでしょうね。

 

誰かと同じなんてイヤ!と思う人もいらっしゃいます。

1点ものの結婚指輪をオーダーメイドでつくってくれるところもあるんですよ。

ユニークなのが、ご夫婦でデザインの違う結婚指輪。

ペアリングでなくったって、ふたりで選んで決めたのであれば十分でしょう。

足だけ撮るのもオシャレ

足だけ撮るのもオシャレ

 

ふたりで歩んでいくお伴の結婚指輪。

年月がたてば手や指の事情も変わってきます。

指輪を選ぶ際に、メンテナンス・お直しをいつまで対応してくれるのか…も考えてみてくださいね。

 

徳島でも対応してくれる、そんなところで用意するのもいいかもしれません。

指輪の箱をとっておくのも大変かもしれませんから、写真を撮っておくといざという時に役立ちます。

 

フォトウェディングの阿部写真館では、ウェディングフォトの中にばっちり納められます。

リングホルダーに輝くふたつの指輪。

芸能人のように指輪をはめた手をみせてみるのはどうでしょう。

 

徳島 フォトウェディング

記念としてもしっかり残せるウェディングアルバムは宝物になります。

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.