フォトウェディング桜ロケはお急ぎください!!

1月7日(水)

こんにちは☆フォトプランナーのゆんぴょんです。

早くも新しい年になって1週間ですね。今日は七草粥を食べる日です。年末年始の暴飲暴食した胃を労りつつ、今年1年の無病息災を願ってお粥を食べる。むかーし昔から伝わった伝統行事。日本って本当に良い国ですね。

という私、食べませんけど・・・(笑)

 

さて2015年徳島・阿部写真舘・写真だけの結婚式は変わります!!

まずはブライダルルームのリニューアル☆今まで猫の額ほどの省エネスペースだった衣装室が大幅拡張されます。

新郎新婦の衣装はもちろん成人振袖まで広ーいお洒落ーな空間で見て頂けます♪

ただ今工事中ですので1月中のお衣装合わせをご希望のお客様にはご迷惑をお掛けすることもあろうかと思いますがゆんぴょんの笑顔に免じてご容赦ください 笑

2月にはリニューアルを記念して『写真だけの結婚式☆大・相談&試着会』を開催する予定です。もちろん素敵な特典もご用意します!!詳細はおってHPやDMでお知らせしていきますのでお楽しみに♡

 

まだまだ新しい企画・プランを温めていますのでこちらも随時発表していきますね。

もし、先に知りたーい!!って方は、お忍びでコソッとご来店ください。

あなただけにお教えしますよ♥︎

 

あと、大切なお知らせ。

フォトウェディングで桜ロケをしたいお二人はご予約お急ぎください!!桜が咲く、3月末〜4月頭にかけて、写真だけの結婚式&前撮りのご予約が急増しております。桜ロケに適した日も、撮影お受けできる組にも限りがございます。

『桜の木の下でロケーション撮影したい』っと急いで慌ててお電話くださいね!!

3

 

 

 

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.