大阪・神戸でフォトウェディングなら阿部写真館・大阪店へGO!!

5月10日(土)

こんにちは。

フォトプランナーのゆんぴょんです。

本日は阿部写真館・大阪店よりブログ更新です☆

 

実は昨日より大阪店・新規事業企画のため単身大阪に乗り込んでおりまして

阿部代表・貝くん・美咲ちゃんと共に過ごしております。

 

左・貝くん、右・美咲ちゃん、背中・代表

左・貝くん、右・美咲ちゃん、背中・代表

 

新規事業ってナニ???とお思いでしょうが

コレは企業秘密のためまだ明かすことができませぬ・・・

っといってもそんな大袈裟なもんじゃありませんが、簡単に言うと大阪のウェディング業界に

阿部の新風を吹き込むって感じですかね(笑)、、、、あ、若干盛っています(><;)

 

それはそうとして、大阪店でも『結婚式はしない!!でもウェディングドレスを着て写真を撮りたい!!』

とフォトウェディングを考えているカップル様から毎日のようにお問い合わせがあります。

でもその内容は徳島県民が思う『結婚写真』とは少し違いうようです。

 

私たち生粋の徳島っ子は、前撮りの発祥の地だけに『結婚決まった=前撮りいつするん?』ってぐらい

結婚写真の価値・ニーズは阿波踊りのお囃子と同じくらい徳島県民のDNAに染み込んでいます。

 

ところがこちら大阪は結婚写真に関してもとても淡白です。

結婚式のスナップ撮影の需要は全国区ですが、前撮りとなると

『結婚式当日に撮ったらいいじゃん!!時間もお金もかけてなぜ別日にわざわざ撮るの???』

これが徳島県以外46都道府県の常識といっても過言ではないのでは・・・・

実際、徳島まで写真だけの結婚式の撮影に連れてこられた新郎様(新婦様は徳島出身)もおっしゃっていました!!

 

あ、ここからは端折っていきますね(笑)

 

大阪店では、和装・またはウェディングドレスのお衣裳1着の新婦さんが多いです。

で、撮影もスタジオよりかロケーション撮影が中心ですね。(ま、スタジオ設備も完全じゃないんで)

 

徳島でもピクニック旋風を巻き起こし社会現象になった?ピクニックロケは

弊社代表・阿部拓歩氏が偶然か?意図的にか?生み出したこの撮影から誕生。

一世を風靡した?ピクニックロケの始まりはウツボ公園から

一世を風靡した?ピクニックロケの始まりはウツボ公園から

 

が、石井の野鳥の森公園に飛び火したり

 

マイナスイオン全開の新・パワースポット

マイナスイオン全開の新・パワースポット

 

0610 ABET9044

 

大都会・大阪でのロケーション撮影は徳島とも勝手が違い何かと大変ですが

なんだかとってもオシャレ~☆

街中の公園にしても町並みにしてもオシャレなんですね。

緑の木々の奥には高層ビル群が見えたりして(笑)

 

大阪・神戸・奈良など近畿圏でオシャレで楽しいフォトウェディングをお探しのカップルさんは

阿部写真館・大阪店ホワイトアルバム にご相談くださいね☆

 

徳島のゆんぴょんが言うから間違いないですよ!!

 

あ、明日も一日大阪店におりますので良かったらお越しください。

スペシャルでゆんぴょんがご案内しますー☆

 

では、おしまい☆

 

 

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.