ともや君えりなちゃんフォトウェディング撮影レポート・和装編

3月28日(金)

お久しぶりです☆

フォトプランナーのゆんぴょんデス。

 

ブログ久しぶりです。

なぜ書けなかったかというと

 

徳島の桜が咲いたから!!

 

日にも日にも桜ロケにつぐ桜ロケ

ブライダルも小学校1年生も中学校1年生も

しまいにはマタニティ撮影まで××××

 

ホント日本人って桜好きですよね

咲いてないのに,蕾なのにお花見している人も・・・

ただ飲みたいだけ?(笑)

 

それはともかく、なんせ日々撮影でお店も時間もパンパンですっ!!!

ありがたいっ!!!

 

というわけで先日、写真だけの結婚式《ゴージャスプラン》で撮影しました

ともや君・えりなちゃんカップルの撮影をちょこっと紹介。

 

天気予報は雨だったけど。。。

天気予報は雨だったけど。。。

 

新婦えりなちゃん。

100%の降水確率の天気予報にショックのあまり

1時間半しか眠れず撮影当日を迎え、阿部写真館に来る道中も

あまりのテンションの低さにケンカしながらきた二人。

 

ところがどっこい

しだれ桜と白無垢のコラボレーーーション!!最高です☆

しだれ桜と白無垢のコラボレーーーション!!最高です☆

 

支度中、どしゃぶりだった雨が撮影が始まるとピタリとやんで

まさかの桜ロケが撮影できました。

皆さん不思議でしょうが、晴天青空よりも

曇り空の方が桜も白無垢も綺麗に写るんです。

なぜなら晴れだと白無垢が光を反射したり

桜の枝やまつ毛までばっちり影ができてしまうんです。

この日は桜ロケの為のような雨上がりの曇り空+ちょっと霞がかり

落ち込んでいたふたりの喜びようったら♪♪

 

桜越しのーーーー新郎様!!

桜越しのーーーー新郎様!!

 

続いて色打掛はうだつロケに行ったんですが

ここは省略させていただき色打掛のスタジオ撮影を。。。

 

色打掛カラー

色打掛カラーバージョン

とか

色打掛モノクロバージョン

色打掛モノクロバージョン

 

同じ衣裳・背景ですがお好みにより

カラーやモノクロ・セピア調にも表現できます。

 

ふたりが選んだ《ゴージャスプラン》は

衣裳着放題、ロケ行き放題!!

というわけでこの後ドレス3着あるんですが続きはまた明日。。。。

 

今日も撮影だったので

もう疲れ果てたので。。。。おしまい。

 

では☆

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.