ウェディングフォトのチョイ修正はエステより凄い!?

 

自分の顔で、アップの写真!?

あまり自信ないかも((+_+))

 

むかし話ですが、男性から

「君は、美人じゃないけどカワイイね」

そう言われたことがあります・・・。

えっ、それってほめ言葉なの???

言ったご本人は満面の笑顔。

 

わかっていますよ!

そりゃあね、モデル並みでは

まったくありません。

 

もともとマンマルまる顔なのも、

実は気にしています。

だから頬に手を当てて写真を撮ったり、

遠近法で、少し下がって小顔に見せたり・・・。

はい、苦労あります。

 

でもね、凡人の私でも、

プロのメイクアーティストと

プロのカメラマンの手にかかれば、

コレ、確かに私だけど、

どうしてこんなにステキなの?

 

まるで魔法をかけられたシンデレラみたいに、

うっとりしちゃう写真ができあがるんです。

フォトウエディング 写真だけの結婚式 徳島

自分では、自分ってよくわからない。

毎日、鏡も見ていますし、

全身だってチェックします。

でも、動いている自分や、

ちょっとした表情の変化、

笑っている時、思案している時など

どんな表情をしているのかはわかりません。

 

けれど、さすがプロって違います。

パパッと見ただけで、

どの角度で、どのような表情が美しいか。

どんな動きをしている時が

輝いて見えるのかを

瞬時に判断して、しっかりとらえてくれるんですね。

 

 

例えば、

ちょっと左肩を気持ちあげてみる。

眼鏡を心持ち上に動かす。

ほんの少し右に首をかしげる。

それだけで均整のとれた顔になっちゃう。

 

いつもの私じゃないけれど、

たしかに、私なんです。

目もパッチリに見えるのが不思議でした。

また、女性は特に肌トラブルに敏感です。

私も昔、かなりひどいアトピーでした。

乾燥するとカサカサになり、

そこが刺激を受けて真っ赤になって熱を持つ。

かゆくてついついかいてしまう。

すると体液がにじむんです。

 

体調やお天気など日によって変わる肌。

アトピーですと、

刺激の強い化粧品などは

さけたいという気持ちもわかります。

 

 

そんな時も遠慮なくご相談ください!

お手持ちのコスメを使うなど、

ありとあらゆる解決策がちゃんとありますから。

 

アトピー以外にも、

アザやシミ、目の下のクマなど、

気になるところっていっぱいないですか?

 

でも、プロのヘアデザイナーや

メイクアーティストのテクニックって素晴らしい!

とってもナチュラルな感じでカバーしてもらえ、

持っている本物の美しさをひきだしてもらえます。

 

それが、少しも不自然じゃないから

うれしくなっちゃうんです。

細面の小顔って憧れ。

フェイスライン、おでこのかたち、

歯並び、色黒etc.

気になっているところが

実はチャームポイントになることもあるし

ヘアースタイルやメイクで

自由自在に整えることだってできちゃいます!

 

また、撮影時のライトの当て方や撮影角度などで、

まったく印象が変わることもご存知でしょうか?

 

人を知り尽くしたプロカメラマンのスゴ腕、

これまでの作品を見ていただければわかります。

エステに時間とお金をかけるよりも、

ウェディングフォトのプロのテクニックに任せれば

意外と簡単に美しさは手に入るのです。

 

私のように、

ご自身に自信があまりないという方も

阿部写真館スタッフにど~んとお任せください。

 

最高にかわいくって華麗なウェディングフォトを

いっしょにつくりましょう!(^^)!

 

 

素敵なあなたを写真に残すお手伝いします!

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.