フォトウェディングに「遅すぎ」はありません

 

フォトウエディング 写真だけの結婚式 徳島

 

 

新しい1年が始まり、成人式も無事終わりましたね。

新成人の皆さんを見かけると、

ちょっぴり後悔したことを思い出してしまいます。

 

なぜなら私の場合、成人式は振袖ではなく

スーツで参加。

 

阿部写真館での仕事をするようになってから、

やっぱり、写真だけでも振袖姿を残しておけば

良かった……なんて、折に触れ思うのです。

 

 

成人式は、一生に一度きりのイベント。

そして、20歳も一生のうちでほんの短い時間です。

 

私がやっぱり写真を撮っておけば……と

思った時点ですでに「後撮り」というにも遅すぎ、

かなりの無理がある年月が経っていました。

 

 

ですが、結婚記念のフォトウェディングには、

「遅すぎ」はないと思っています。

 

 

 

 

 

確かに、新婚さんと言われる時期の撮影は、

初々しくてラブラブな雰囲気満載の

フォトウェディングになることと思います。

でも、新婚さんしかフォトウエディングができないと

思ってしまうのは、

間違いではないでしょうか?

 

 

入籍した時には、挙式披露宴もしなかったし、

写真も撮ったりしなかった。

それでいいと思っていた。

 

でも、結婚後数年たってやっぱり二人で一緒に

人生を歩んでいる記念となるようなことをしたい。

そんな風に考えが変わってきたけれど、

もう、今さらだよね……。

 

 

そんな想いを抱えている方は

いらっしゃいませんか?

 

 

フォトウェディングは限られた期間に

撮影しなくてはいけないということはありません。

極論、いつでもいいんです。

入籍前はもちろん、入籍後何年も経った

ベテラン夫婦でも大歓迎!

 

披露宴やパーティーをするとなると、

今さら感がある場合も多いかと思います。

 

でも、フォトウェディングなら、

二人だけの結婚記念

ということで行うことができ、

かつ思い出となる写真を残すことができます。

 

 

 

 

「二人だけ」と書きましたが、

ご両親にとってもフォトウェディングをするのは、

嬉しいはず。

だって、いくつになっても我が子は可愛い。

そして、もう見られないかと思っていた、

晴れ姿を見ることができるのです。

 

可能ならば、ご両親を招待しての

フォトウェディングもいいですよね。

せっかくですから、

主役のお二人のツーショットやソロショットだけでなく、

ご家族そろっての写真も残しませんか?

 

お子さんがいらっしゃるなら、

ぜひお子さんもご一緒に撮影を♪

 

まだ小さいから大人しくしていられないし、

撮影に連れて行くのちょっと心配!?

 

大丈夫です、ご心配には及びません!

 

徳島の阿部写真館では、

七五三撮影をはじめとして、

たくさんの小さなお子さんの撮影実績もあります。

 

子ども大好きなスタッフばかりですので、

安心してご家族そろっていらしてください。

 

 

フォトウエディング 写真だけの結婚式 家族写真 徳島

 

 

 

○周年の結婚記念として撮影するのも良いですし、

お子さんの成長の記念の時に

一緒にドレスアップしてフォトウェディングをしちゃうのも

アリなんじゃないかと思います。

 

また、阿部写真館ではペットも一緒に撮影できます。

大切な記念写真に

愛するペットも一緒に入ってもらいましょう。

多くのスタジオでは出来ない

スタジオ内でペットと一緒に撮影もできますよ。

 

 

 

ウェディングフォトを残していないから、

やっぱり撮影したい。

そう思った時が、フォトウェディングのタイミングです。

決して「遅すぎ」だということはありませんから、

思い立ったが吉日

まずはお問い合わせくださいね。

 

 

いつでも素敵な想い出となるフォトウェディングを応援します♡

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.