本格派!幻想的!阿部写真館の厳選チャペルプランをご紹介

 

 

「結婚はふたりの特別な日だから、

すてきな心ときめく想い出を残したい!」

 

「お腹に赤ちゃんがいるから無理はできないけど、

ウェディングドレスを着てチャペルで式をあげたかった。」

 

「親にも晴れ姿を見せてあげたい」

 

そんな願いから生まれたのが

お客様から大人気のウェデングフォトプランです。

 

阿部写真館の本店は、

名西郡石井町石井にありますが、大阪オフィス、

JRホテルクレメント写真室もあります。

 

みなさんがあこがれる名門ホテルの

チャペル挙式プランの

プロデュースもしているんですね。

 

今回WEB担当のまるがご紹介するのは、

阿部写真館プレゼンツの

厳選!「チャペル挙式プラン」3つです。

 

 

 

 

徳島駅直結、「ホテルクレメント徳島」の

正統派 独立型チャペルでフォト&本格挙式プランを

まずご紹介しましょう。

 

ガーデンの中に現れる本格派の独立型のチャペル。

 

清純なステンドグラスが美しくきらめき、

空を仰ぐ天窓からは

自然のやわらかな光がふりそそぎます。

 

天上の調べを奏でる荘厳なパイプオルガンは、

生演奏も可能なんです。

 

ガーデンにあるのは、

ウエディングベル「カリヨンの鐘」。

 

悪魔や不幸を追い払い、

幸せを呼び込むカリヨンの鐘からは

優しく華やかな祝福の音が鳴り響きます。

 

徳島県産の厳選素材メニューを楽しめる

ご家族やご友人とのお食事会を

いっしょに組むこともできますよ。

 

 

次にご紹介するのは、

吉野川市の中心地、JR鴨島駅近くにある

「セントラルホテル鴨島」のチャペルです。

 

コバルトブルーに輝く神聖な美しい光景に

心を奪われそうになるチャペル・カナ。

 

チャペル・カナの名前の由来は、

イエス・キリストが最初に行った奇跡の地です。

 

結婚式に招かれたイエス・キリストが

カメの中の水をぶどう酒に変えたのがカナの地。

婚宴の地として有名なんです。

 

実際にミサが行われる神聖なチャペルだからこそ、

神からの祝福がふんだんに注がれます。

 

ふたりの愛の絆はより強く結ばれ、

幸せな人生の門出となるでしょう。

 

 

そして、徳島駅から徒歩1分、

由緒ある「阿波観光ホテル」の

クリスタルチャペルも見逃せません!

 

七色のステンドグラスや

大きな窓から自然光が満ち溢れる

とても開放的なチャペルです。

 

真っなバージンロードに

七色の光がちりばめられ

天の祝福の声がきこえそう。

 

神秘的な安らぎと美しさを持つ

とっておきの空間ですね。

 

ミニスターの称号を持つ司祭者が

式を進めてくれるウェディングは、

一般的な人前結婚式では体験できない

スペシャル感がったぷり!

 

また、幻想的な雰囲気を満喫できる

ナイトウェディングで

大人ロマンチックにいくのも素敵かも。

 

 

 

 

 

 

ひとくちにチャペル挙式と言っても、

とりおこなうチャペルによって

味わえる雰囲気も異なってきます。

 

チャーミングなかわいい花嫁さんになりたい!

 

大人モダンでクールに決めたい!

 

華やかで明るい式にしたい!!などなど

ぜひ、みなさんのご希望を

阿部写真館スタッフにお聞かせ下さい。

 

これまでプロデュースしてきた

多くの実績がありますから、

イメージにピッタリのご提案ができます。

 

また、新しい企画もだ~い好き!!

 

感動的なチャペルフォトプランも

ぜひご活用で下さい!(^^)!

 

あこがれのチャペルでフォトウェディング☆

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.