冬こそダイエットの季節です!美しい結婚写真を撮るために

彼にお姫様抱っこをしてもらいたい。

 
そんな願望を叶えたくもあるし

でも、もし、持ち上がらなかったら?

 
かなりショックかもしれません。

 
今ドキの男性は

きれいスタイルの人が多くなりました。

 
女性よりも体重の増加などを

気にしていたりはしませんか?

 
WEB担当のまるは

お姫様抱っこをしてもらったら

ダンナ様が壊れてしまいそう。

 
ためしにおねだりしてみましたが

 
「万が一、倒れでもして

大事な君にケガさせてはいけないから」と

 

ハッキリ断られてしまいましたョ。

 
悲しいなぁ~(T_T)

 

 

 

女子憧れのお姫様抱っこ♡照れながらも頑張ってくれました!!

女子憧れのお姫様抱っこ♡照れながらも頑張ってくれました!!

 

結婚写真をとる時に

お姫様抱っこをされてラブラブなポーズをしてみたい。

 
人気のポーズの王道であります!!

 
その為にも やっぱりダイエットは

やったほうが良いのかな??

 

 
実は、花嫁さんがドレス姿の自分の写真を見て

後悔することがあるようです。

 
背中のうぶ毛や二の腕のぷにぷに・・・。

 
自分ではあまりみることができないだけに

見落としがちな箇所です。

 

デコルテや背中部分が大きくひらいたドレスは

とても魅力的でセクシー。

 

 

 

19366403_1460843353978769_8618313036852298752_n

 

 

でも、ドレスとの境目のお肉が

ぷっくりと現れていたら?

 
ショックー!!!

 
なぜ、教えてくれなかったの??って彼に恨み節。

 
また、背中は特に盲点です。

 
ウブ毛だけでなく、

夏の日焼けのせいで肌が荒れていたりすることも。

 

 
今は脱毛やエステも

リーズナブルなお値段で出来るようになりましたし

晴れ舞台の前はチェックが必要です。

 

 
エステもいいけれど、

やはり日頃の生活の中でもできることは

チャレンジしたいと思いませんか?

 

ダイエットと聞くと

夏の方が汗もでるし痩せやすいと思っている方が多いです。

 

 
ところが、違うんですね。
実は冬の方がダイエットには向いているのです!!
 
人間は体温を保つことで

生命を維持することができます。

 
もし、30度以下になったら

体温がさがるごとに生命的にかなり危険になっていきます。

 
ということは、外気温が低くなる寒い冬は

身体は大変な状態です。

 
体温を保つために、

せっせと熱を生み出さなければならないからです。

 
寒気を感じると体がブルブルと身震いしますよね。

 
これは、筋肉を震わせて熱を作っている状態です。

 
ですから、何もしなくても

自然にいつもより基礎代謝が上がります。

 

 

基礎代謝があがる冬は

運動すればさらに効率よく痩せる事ができる!!!

 

 
ダイエットのチャンス到来です。
 

 

 

すし三昧(笑)のポーズ

すし三昧(笑)のポーズ

 
けれど、お正月太りとか冬太りという言葉をよく耳にします。

これは、いったいどういう事なのでしょうか?

 

それは、
「寒いから外に出たくない」、

 

「あたたかい場所で、ぬくぬくしていたい」

 

こんな気持ちから運動量がめっきり減ってしまうため。

 

 
また、代謝が良くなっている分

人間は生命維持のためにエネルギーに変換できる食物を

どんどん取り込もうとします。

 

 
冬は、クリスマスにお正月忘年会に新年会、

女子などなど美味しいものが目のまえに並ぶ季節。

 
また、家でゴロゴロしている時って

することがないと 食べ物に目がいきやすい。

 

 
ちょっとぐらいなら大丈夫?!

これが、冬太りの原因となるのです。

 

 
思い当たる節はありませんか?

 
WEB担当のまるは

まさに、この負のスパイラルにはまっていました。

 

せっかく基礎代謝がUPするこの冬。

美しいボディづくりをしなきゃ損です。

 

ついでに痩せやすい身体づくりもすれば

一石二鳥!って思いませんか?

 

 
痩せやすい人の特徴は

 
「基礎代謝が高い」

 
「筋肉がついている」

 
「程度な運動を心がけている」

 
「血行がよい」

 
「ストレスがない」

 

このことだけでも、

やっぱり身体を動かすことの大切さがわかります。

 
エレベーターに乗るところを 階段にしたり

年末の大掃除で身体を動かしたり。

 

 
筋肉が増えるほど消費カロリーもアップしますよ。

 

 

夕日ロケ

夕日ロケ

 

ダイエットというと食事制限を思い浮かべがち。

 
でも、これ、ストレスになって

ついには我慢できずにドカ食いになりませんか?

 
食事制限ダイエットは

お肌の調子を悪化させ健康的にもマイナスに。

 

 
摂取カロリーを減らすより

消費カロリーを上げる方が

痩せやすい体質づくりにもプラスです。

 

 
栄養をきちんと摂って

かむ回数を増やせば 満腹感もえられます。

 

 
身体を冷やさないように

あたたかい食べ物、飲み物を選ぶこともポイントでしょう。

 

 

華麗で、愛らしい花嫁さんは女の子の憧れです。

 

 
理想的なスタイルになって

お姫様抱っこポーズのウェディングフォトも

ぜひ、撮ってくださいね。

 

 

 

☆ ↓ 人気のプランをご紹介します ↓ ☆

 

http://www.rulesphotogallery.com/plan/index.html

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.