結婚写真を撮るなら、フォトウェディングも狙い目です!

穏やかでキムタクにそっくり。

一流企業勤めで経済力はあるし

サーフィン、ゴルフなどスポーツ万能。

 

そんな男友だちが

3度めの結婚をすることになりました。

 

もう結婚はしないと言いながらも

優しくて人の良い彼を

女性陣が見逃すわけはありません。

 

年下で美人の素敵な女性に

逆プロポーズされ

数年のお付き合いを経てめでたくゴールイン!

ちょっと遠出したら夕日ロケとか出来ます

 

今度こそ、幸せな家庭を築いてほしい。

 

WEB担当のまるも仲間たちも

お祝いモード全開です。

 

結婚が2回目、3回目というのは

最近ではめずらしくありませんね。

 

そして、シニア婚の数も

年々増えていて

婚姻届は出さずに事実婚を選ぶ方も多いようです。

 

愛する人と一緒に人生を歩んでいく。

ふたりだからこそできることも

いっぱいあります。

 

この世に生まれたのは

幸せになるため!

 

愛する人がいるということは

とても幸せなことです。

 

また、愛される幸福感も

ひとりでは味わえないですよね。

 

秋晴れのロケ撮影は清々しく気持よかった〜♪

 

 

素敵なパートナーとめぐり合って

新しい人世を歩みだす今この時。

 

周りのみんなも共に喜び

いっぱいエールを送ってくれることでしょう。

 

 

3回目の結婚を迎えるその男友だちですが

結婚式の知らせを

みんなで楽しみにしていたんです。

 

でも、その男友だちは

ハネムーンをかねて、家族のみ同行して

ハワイであげることにしたようです。

 

と言っても仲間たちは勝手に

結婚祝いパーティを計画していますけどね。

 

 

「さすがに3回も

みんなからお祝いもらうわけにはいかない」

 

そんな気遣いをしたみたい。

 

理由はいろいろですが

ナシ婚率も高まっています。

 

また、従来の結婚の形式にとらわれることなく

フォトウェディングやパーティ婚など

フレキシブルな結婚を選べるようになりました。

 

そんな中で一番耳にすることは

 

「きちんとした結婚式はしなくても

結婚写真だけはしっかりとっておきたい!」

 

という意見です。

 

 

それは、結婚した先輩カップルの

「こうすればよかった」話にもよく登場しますよね。

 

子どもに

「パパとママの結婚写真見せて」と言われたけど

見せてあげれなかったのが悔やまれる。

 

若い頃はいらないと思ったけれど

きっと、両親は

子どもの晴れ姿を見たかっただろうなぁ。

 

 

慈しみ育ててくれた両親に

晴れ姿を見せてあげるのも

親孝行の一つでしょう。

 

 

家族団らんで楽しい時間をすごしましょう

 

 

結婚写真は一生の思い出になります!

 

とっておきの花婿・花嫁姿を

残しておきましょう。

 

 

花嫁さんは

白無垢、ウェディングドレス

カクテルドレスに打掛などなど

バラエティに富んだ衣装のなかから選び放題。

 

誰だってプリンセス願望ありますから

迷ってしまう気持ち

とってもわかります。

 

 

花婿さんの衣装だってタキシードの他にも

フロックコーや燕尾服(テールコート)、紋付き袴などなど

けっこう種類が豊富なんですね。

 

よく、花嫁さんが主役でしょと

言う花婿さんがいらっしゃいますが

それは違います!

 

花婿花嫁おふたりが主役なのです!!

 

愛らしい花嫁さんの横に

スタイリッシュでかっこいい花婿さんがいてこそ

華やかさ、素敵さが倍増するのです。

 

 

あすたむランド徳島でこれは楓?が綺麗だったので撮りました!!

タイやチーフを花嫁のドレスと同色にしたり

おふたりの衣装をコーディネートして

仲の良いアツアツぶりをアピールしちゃいましょう。

 

また、結婚写真を撮ると同時に

小さな結婚式も挙げられる

フォトウェディングをご存知ですか?

 

大々的な結婚式はしなくても

結婚写真を撮るときに

ご両親や仲の良いお友だちもいっしょに参加して

結婚式さながらの記念撮影ができます。

 

 

教会や神社、想い出の場所やレストラン

スタジオ内での人前結婚式も素敵です。

 

おふたりで愛を誓い合うフォトウェディングも

ぜひ、候補のひとつに入れてみてくださいね。

 

2人が家族が心から祝って喜んで貰えるフォトウェディングをお手伝いします

2人が家族が心から祝って喜んで貰えるフォトウェディングをお手伝いします

 

 

 

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.