夏休みには、家族そろってのフォトウェディングを♪

セミの鳴き声が聞こえ始めたと思ったら、

あっと言う間に毎日蝉しぐれを聞くようになりますね。

「蝉しぐれ」って風流な言葉ですが、

実際に朝から、セミたちが力いっぱい鳴く声を耳にすると、

暑さ倍増だと感じてしまう

Web担当 髙橋です。

 

最近は夜も暑いし、様々な照明で明るいせいか、

夜もけっこう遅くまで、セミが鳴いていますよね。

 

セミも元気に鳴くようになったら、

いよいよ夏本番!

子ども達も夏休みに突入です。

 

宿題がたくさんあったり、

終業式でもらった成績がちょっとピンチだったりすると、

遊んでばっかりもいられなくなってしまいますが、

学校がなくて、時間のたっぷりとれるこの時期ならではの

経験をしてもらいたいですよね。

 

TAK_0405

 

そんな少し手の離れてきた、

園児・小学生のお子さんをお持ちのご夫婦。

もし、

入籍だけで結婚式が出来なかったんだよね…

とか、

ちゃんとしたウエディングフォトを残していない

とか、

和装(あるいは洋装)で挙式をしたけれど、

やっぱり洋装(あるいは和装)でもウェディングフォトを

残したい…

そんなお気持ちがあるのならば、

 

この夏休みの期間中に、

お子様もご一緒に子連れウェディングフォトの撮影を

してみませんか。

 

やはり、自分たちが気に入ったウエディングの写真が

あるのって、良いものですよ。

 

ウェディング高知ロケでイルカと一緒

ウェディング高知ロケでイルカと一緒

 

お仕事や学校がお休みの方が多い、

土日祝日は予約が取りにくい事がありますよね。

また、サービス業などで平日がお休みの方もいます。

平日に時間が取れるのならば、

夏休み中なら、お子さんとの予定も合わせやすいし、

予約も取りやすいかも!?

 

夏休みは、家族そろって、写真館での撮影を楽しんでみませんか。

 

結婚してから何年も経っている?

そんなこと、気にしなくて大丈夫ですよ。

結婚5周年・10周年などの記念としても

いいですよね。

 

憧れだった和装や洋装で、素敵な表情の写真を

ぜひ残してください。

キラキラした表情のパパとママを見れば、

子ども達も絶対幸せ気分になると思います。

 

皆でおめかしして、家族写真というのも

とってもいいですよ。

特に女の子は盛り上がりそうですよね。

男の子も、普段着ることのない、

カッコイイ衣装を身に付けると

けっこうテンションが上がるようです。

 

外は、とっても暑い時期ですが、

スタジオ内やチャペル内ならば空調が効いています。

徳島の阿部写真館ならば、スタジオ撮影で

大切な家族の一員であるペットも一緒に

撮影ができます。

 

スタジオで和装姿でペットと一緒に撮影

スタジオで和装姿でペットと一緒に撮影

 

もちろん、ひまわり畑や海、緑、夕日などをバックにする

ロケーション撮影もステキです。

 

家族みんなの素敵な夏休みの思い出になること

間違いなしです。

 

ちなみに、小学校高学年や中学生になってくると

部活が忙しかったり、

家族とのお出かけよりも

お友達と遊ぶ方を優先して

家族とのお出かけにはあまり付き合ってくれない子が増えてきます。

順調に成長して自立してきている証拠で

嬉しい事ではあるのですが、

一方で寂しさを感じてしまいます。

 

もちろん、個人差はあります。

でも、家族そろっての写真を撮るのならば、

お子さんが小学生までがねらい目だと

個人的には感じています。

 

ですから、家族そろっての子連れウェディングフォトに

ご興味があるのならば、

この夏休みに撮影してみませんか。

 

ウェディングと青空と車とシャボン玉

ウェディングと青空と車とシャボン玉

 

まずは、徳島の阿部写真館までお問い合わせください。

その際、ご希望なども遠慮なくおっしゃって下さいね。

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.