結婚式のイメージがわくブライダルフェアを活用してもいいのです

CMで見た、ロフトシステムベッドが欲しくなった息子…。

ベッドや勉強机、チェスト、ハンガーラックなどフル装備!

 

いいよ、年齢的にもぴったりだし…と販売店へ行ってみました。

 

え?これ?批判を恐れずに正直に言うと、

ちょっと安っぽいつくりが苦手です。

ちょっとCMと違くないかな…なんて感じました。

 

WEB担当の堤です。

 

本物のパイプオルガンが鳴り響く中感動の挙式

本物のパイプオルガンが鳴り響く中感動の挙式

 

何事も見てみないと始まらない!

金額は大事ですが、内容はもっと大事でしょう!

 

これは結婚式にこそ、心底思うことでもあります。

大切な相手と新たな人生を共にするスタートを切る、

結婚式はそんな重要な1日ではないでしょうか。

 

結婚式という儀式には興味がない

結婚式費用ではないところにお金をかけたい

仕事が忙しくて結婚式まで頭が回らない

人前で何かやらなくてはいけない結婚式は恥ずかしい

 

新郎新婦のおふたり、またはどちらかが上記のように感じていると…

結婚式や披露宴を挙げることは難しいかもしれません。

 

特に、男性がこう思っていた場合、

なかなか意見を変更してもらうことは難しいかもしれません。

 

ホテルクレメント徳島のチャペルにてウェディング撮影

ホテルクレメント徳島のチャペルにてウェディング撮影

 

けれど、どちらかが結婚式を挙げたいと思っているとしたら、

ちゃんと意見をすり合わせしておかなければ、

「後悔」したまま結婚生活を送ることになりかねません。

 

そんな時こそ「百聞は一見にしかず」です!

ふたりとも乗り気じゃなくても、どちらかが乗り気じゃなくても、

ふたりともノリノリでも、ブライダルフェアへ行ってみましょう!

 

結婚情報誌やインターネットが普及しているので、

結婚や結婚式・ハネムーン・新婚生活について

やるべきことや考えることはわかりやすいですね。

 

笑顔と拍手に包まれたフラワーシャワー

笑顔と拍手に包まれたフラワーシャワー

 

それでも、やっぱり見てみないことには始まりません!

本当に自分たちに結婚式が必要かどうか

実際のイメージを持って決断することができる

どういった結婚式ならば自分たちに合っているか判断できる

 

そういったことも考えてブライダルフェアへの参加はどうでしょう。

 

ブライダルフェアは、会場の見学だけではありません。

模擬挙式が経験でたり、実際のメニューを試食できたり、

もちろん、ドレスなどの衣装の試着などもあります。

 

イメージする日取りや形式、人数や予算が決まっていれば問題ありませんが、

「ひとまず…」だっていいのです。

ふたりのデートがてら、実際に体験してみると

「ふたりの結婚・結婚式」のイメージが膨らみますよ。

 

ひまわりロケーション撮影は夏の醍醐味!!

ひまわりロケーション撮影は夏の醍醐味!!

 

マタニティウェディング・子連れウェディング・再婚時の結婚式

ご本人たちが思っているほど、結婚式のハードルは上がっていません。

むしろ、配慮をたくさんしてくれる式場だって多いのです。

ブライダルフェアでしっかり個別相談できるので安心です。

 

ふたりで人生を歩んでいくのですから、

どんなスタイルで結婚をすすめていくのか、

しっかり話し合って欲しいと思います。

 

徳島の阿部写真館は、結婚写真の撮影だけでなく、

フォトウェディングという結婚式のスタイルを提供しています。

 

みんなのイメージする挙式披露宴ではないけれど、

一生記念に残せるウェディングを執り行っております。

 

徳島の老舗写真館ですが、プロのカメラマンだけではありません。

プランナー・ヘアメイク・着付け、それぞれの担当がおります。

SHIN6032

 

どんな結婚式にするか、フォトウェディングの阿部写真館も

ぜひ一度体験してみてください。

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.