フォトウェディング撮影レポート#1広島からスライリーがやってきた!!

2016年6月7日

おひさしぶりの登場

フォトウエディング撮影で徳島人気No.1の阿部写真館のプランナーゆんぴょんです✨

みなさんのおかげで撮影・撮影・撮影につぐ撮影でブログを書く余裕がありませんでした(笑)

その分、撮影レポートがたくさんたまってきたので小出ししていきますね。

 

先日とっても素敵なカップルのウェディング写真撮影のお手伝いをさせて頂きました!!

お二人とも広島県出身で新郎様の転勤に伴い4月から徳島に引っ越されてきました。

2人とも筋金入りの大大大・広島カープファンで

球団マスコット・スライリーも一緒に撮影しました!!

 

ウェディングドレス撮影はまずはお庭からスタート

ウェディングドレス撮影まずはお庭からスタート

 

お庭のある写真館なんてめったにないのでは?

特に阿部写真館のお庭は専属ガーデニング部が毎日丁寧にお掃除し

季節ごとに花の植え替えや消毒などメンテナンスしております。

 

広島カープのマスコット・スライリーと3ショット

広島カープのマスコット・スライリーと3ショット

 

本日の撮影は宏子社長!!

『花嫁の透明感のある美しさ』

を追い求める宏子社長のシャッターはお庭だけでは止まりません!!

スタジオに戻ってキッラキラのライティングで撮影です。

 

ウェディングベール

ウェディングベール×花嫁

笑顔の写真もいいけど、こういう清楚な静かな写真も素敵です。

このあと実は色打掛と紋付袴にお色直しして撮影しました。

でもそれはヒ・ミ・ツ♡

 

とにかく笑の絶えない楽しい撮影でした☺️

 

最後に皆で記念写真📷 社長がおらんけど〜笑

最後に皆で記念写真📷社長がおらんけど〜笑

そしてそしてこんなに素敵なお言葉いただいました!!

 

 

いつまでもお幸せに〜♡

トゥーーーースッ!!!!

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.