くったくのない笑顔なんて写真撮影でつくれるの?

子供の頃の写真ってなつかしくってついつい見ちゃう
あのころはこんなことが好きだったんだな~
こんなに大泣きしてさわいだことあったっけ?

子供だった自分にむけられたカメラなんて何も気にすることなく
ただただ、その時、その瞬間を思いっきり生きていたように思います

そんな天真爛漫で一生懸命な姿を
愛情をもってカメラやビデオにおさめていてくれたのが
親だったんですね

いつもそばにいて、ほほえんでいてくれたお父さんお母さん
愛されているって
妙な自信が子供ながらにあって
わざといたずらしたり、おもいっきり飛びついたり
写真を見ているだけでも、笑い声が聞こえて来そうです

でも、大人になったから?
いつからでしょう?
カメラを向けられると、つくり笑顔の自分になっちゃったのは

大人になってから見る自分の写真って
あんまり気に入るものがなかったりしませんか?
もっと目を大きく見開けばよかった
顔の向き失敗しちゃった、反対側の方が細く見えたのに・・・

心から楽しんでみることができなくなっちゃった・・・
あまり、みんなに見てもらいたくない
そんな想いが心のどこかに引っかかることはありませんか?

もしかしたら、その写真をとった瞬間の緊張や戸惑いが
表情や雰囲気にでてしまったのかもしれません

だから、フォトウェディングの撮影も不安になっちゃうのかも

みんな、カメラを向けられたら
役者やモデルじゃないもの、ドキッとしますよね

ただ、フォトウェディングって
撮影会とはちょっと違うんじゃないかなって思うんです

まずは、当写真館のスタッフと友達になってくれませんか?
もちろん、私たちはフォトウェディングのプロです
いろんな喜んでいただけるテクニックをいっぱい持っている友達です

ドレスやタキシード、お化粧やヘアメイクで引き出すのは
みなさんがもともと持っている美しさやカッコよさ、かわいらしさです

そして、撮影する時スタッフは
大好きなお二人の結婚を心からお祝いし、幸せを願う
大親友とかわらぬ気持ちでスタンバイします!

とっておきのハッピーな瞬間を
写真にとどめる親や親友の気持ちと同じなんですね

もう、めちゃくちゃ楽しいフォトウエディングにしますよ!

 

だから、いろいろなお二人のエピソードをはじめ
日頃思っていることや、やりたいことなどいっぱい話して下さい
まるでおとぎの国ではしゃぎまわる気分で
くったくなく笑う純粋な笑顔や
無邪気で幸せいっぱいの姿をいっぱいいっぱい撮っちゃいますから

あっ、そうだ!撮影してたんだっけ?
あまりの楽しさに、カメラなんて気にならなくなっちゃうかも

だから、写真にうつるナチュラルな自分の姿を目にした時に
「なんてくったくのないイイ笑顔でわらってるんだろう!」って
ビックリするかもしれません

 

愛車フィットもチームカラーのイエローです笑

撮る前はきっと、「大丈夫かな?」「キレイに映るかな」
スタッフはどんな人たちなんだろう・・などなど
心配になっちゃうと思うんですよね

そんな時は、お店をのぞきにきてください!
そしてお茶でも飲みながら、ちょっと話してみませんか?

警備担当のクロ(犬です)も、大喜びしますので
ぜひ、気軽にお越しくださいね!

私たちがお待ちしておりまーす♪

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.