フォトウェディングよくある質問④これってモデルさんですか?

こんにちは☆

フォトウェディングプランナーのゆんぴょんです。

3月も後半になり菜の花が咲き乱れております。

今年は🌸桜の開花が早いかもっ!!って話なんで昨日下見に行ったら

全然まだまだ蕾でホッと胸をなで下ろしたところであります。

もう毎年毎年🌸に翻弄される季節です(笑)

今年も間もなく🌸前撮りスタートです!!

今年も間もなく🌸前撮りスタートです!!

 

さて先日式場での前撮り写真の打ち合わせにこられたカップルに聞かれた事。

あ、阿部写真舘は結婚式をしないフォトウェディング撮影だけじゃぁございません。

結婚式場で結婚式&披露宴をされる新郎新婦様の前撮り写真や結婚式の当日スナップ写真も撮影しています!!

 

結婚披露宴おじいちゃんとの感動の1シーン

結婚披露宴おじいちゃんとの感動の1シーン

 

サンプルアルバムをご覧頂いてた時の新婦さんの一言。

これも本当によく聞かれる質問です。

 

新婦「この人達はモデルさんでしょ。私こんなん出来ーーん!!」

私「いやいや。これらのアルバムは全部実際に撮影されたお客様達ですよ 笑」

 「もっと言えば、『皆さん写真や苦手じゃぁ。めっちゃ不安なんですけどー』って

  ○○さんとまったく同じ事言ってましたよ!!」

 

コスモス畑のお姫様☆

コスモス畑のお姫様☆

 

世に出回るウェディング雑誌やホームページはほとんど外人モデルや芸能人が

ウェディングドレスを着て、式場の紹介や衣裳の紹介していますよね。

確かに結婚式場の雰囲気やウェディングドレスをお洒落に見せて商品価値を上げるには

ぴったりなんでしょうけど。。。。リアリティが無いですよね。

それこそ、

こんなに綺麗なんはモデルだから出来て当然!!

ですよ。

見る分にはキラキラ✨していて夢があって華があっていいんですけど

いざ自分の事として置き換えると。。。うーむ😕置き換えられない。

イメージがわかないんですよね。プロのモデルだと。

 

阿部写真舘のホームページや雑誌広告、サンプルアルバムにプロのモデルは一切登場しません!!

(広告予算的にも無理なんですが・・・笑)

すべて、実際に撮影されたカップルの本番の写真を使っています。

ガチな写真です。

ガチな写真だからリアリティ満載ですし親近感が湧きます。

誰もがみんな撮影前は

「写真や苦手〜」「スタジオで写真や撮った事ない」「上手く笑われへん!!」

って言って不安でドキドキしていました。

 

写真はみんな苦手です。得意だったらそんな仕事しています。

スタジオで撮った事ない。私も成人式でしか撮った事ないです。

上手く笑われへん。上手く笑おうと思わないでください。

 

でも皆さん結果は、みんながモデルと見間違えるくらいのこの自然な笑顔!!

ニッポンの花嫁なら和装姿で桜ロケ!!

ニッポンの花嫁なら和装姿で桜ロケ!!

 

今にも動きだしそうな笑い声が聞こえてきそうなウェディングロケ

今にも動きだしそうな笑い声が聞こえてきそうなウェディングロケ

 

オシャレ小物を使って撮影ももはや定番メニュー

オシャレ小物を使って撮影ももはや定番メニュー

 

細かい事は気にせず、大船に乗ったつもりで私たちにお任せください!!

撮影後のお写真選びの時ビックリしますから!!

 

次の阿部モデルはアナタです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.