2015年中に結婚写真を撮りたい方は阿部写真館へ来てね✨

11月12日

お久しぶりのフォトプランナーゆんぴょんです。

今年も残すところ50日余り。。。。

昨日11月11日は結婚入籍ラッシュでした。

日にち的に覚えやすいし、友引やったし

「私達入籍しましたー♥︎」

と婚姻届けを持ったり、市役所前でとか

FBには幸せオーラ全開のカップル写真が溢れておりました。

今日も日本は平和で幸せです♪

そうそう街もすでにクリスマスモード。

結婚して初めてのクリスマスはフォトウェディングで♥︎

結婚して初めてのクリスマスはフォトウェディングで♥︎

これから来年1月にかけて

冬=イルミネーション=恋人達の季節=フォトウェディングの季節です。

この時期は「結婚写真撮りたい!!」というカップルが急増します。

【今年のうちに】【結婚写真を年賀状にしたいから】

年内中にフォトウェディングの撮影を希望するカップルが大半です。

というわけで、紅葉シーズンが終わってもまだまだ楽しめるフォトウェディングをご紹介!!

 

冬のイルミネーションロケはこの季節の定番

冬のイルミネーションロケはこの季節の定番

 

冬は空気が澄んでいるからすべてがキラキラ透明感あるように見えますね。

寒い?

冬だから当然(笑)

寒いからこそ密着してのラブラブショットも♥︎

ロマンチックなウェディングフォトもイルミネーションロケなら更に倍増

ロマンチックなウェディングフォトもイルミネーションロケなら更に倍増

冬はギューッと距離を縮めてお互いの体温で暖め合いながらアッツアッツ♥︎♥︎♥︎

もちろん撮影前後は防寒対策します。

周りにはカイロやストールやダウンコートを持ったスタッフが待機。

カメラマンの「オッケー!!」が出たら一気にくるくる巻きにして寒さから花嫁を守ります。

安心してください。鳥肌でブツブツでても修整で綺麗になりますよ!!

 

寒いのが苦手な花嫁さんはスタジオで撮影もお任せください。

大っきいクリスマスツリーやサンタクロースもあるので大丈夫。

 

阿部写真館にはクリスマスアイテムもいっぱい。新郎がサンタに変身してコミカルな撮影もおススメ☆

阿部写真館にはクリスマスアイテムもいっぱい。新郎がサンタに変身してコミカルな撮影もおススメ☆

 

結婚報告兼ねての年賀状の作成も承っております。

たくさん撮った中からお気に入りのカットを選んでおしゃれな年賀状作ります。

結婚の報告を兼ねて、新年から幸せオーラ振りまきましょう 笑

 

年賀状で結婚の報告と新年のご挨拶。年賀状の作成もしています。

年賀状で結婚の報告と新年のご挨拶。年賀状の作成もしています。

 

12月の平日、土日ともまだスタジオに空きはございます。

年内中に結婚写真を撮りたい!!

フォトウェディングで年賀状も作りたい!!

というカップルはぜひ阿部写真館へ!!!!

お急ぎくーだーさぁーい☺️

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.