ペットと一緒のフォトウェディング〜ネコ・猫・ニャァ〜編

おっはようございまーす!!

阿部写真館フォトウェディング担当のゆんぴょんです。

 

昨日撮れたてホヤホヤ

フォトウエディングの撮影カップルを紹介しまーす!!

 

主役は新郎新婦と

愛猫のしっぽちゃーん!!

 

愛猫しっぽちゃん5歳はお上品照れ屋さんの女の子

愛猫しっぽちゃん5歳はお上品照れ屋さんの女の子

 

 

ワンちゃんとの撮影は今まで何度もあるのですが

猫ちゃんも一緒のウェディング撮影は初めてかもで、

猫ちゃんがどんな動きをするのか

何に反応するのか、

スタッフも手探りでドキドキの撮影でしたが

本当に賢い大人しい猫ちゃんで

撮影も快調に進みます。

 

自らを「とうちやん」「かあちゃん」と呼び溺愛するおふたり

新郎様のソロ撮影中も「しっぽちゃーん」と声をかけるだけで

お顔はクシャクシャデレデレ♥️満面の笑みに!!

 

 

愛猫しっぽちゃんと夢のウェディング写真はほのぼの幸せに満ちています

愛猫しっぽちゃんと夢のウェディング写真はほのぼの幸せに満ちています

 

もうひとつ、新郎様が愛してやまないもの

それは

サッカーJ2のジェフユナイテッド千葉

20年来の大ファンで、その熱はサッカーにまったく興味のなかった

新婦さんをも巻き込み虜にしてしまうほど!!

 

テーマカラーは元気いっぱい爽やかイエロー

という事でお天気も良かったので

早速ロケ撮影にレッツGO→⇒

 

ウェディングドレスと緑と光の森ロケーション撮影

まずはウェディングドレスと緑と光の森ロケーション撮影

 

9月は若干暑さものこるけど、吹く風が爽やかになってきたので

ロケーション撮影にはちょうど良い季節です。

 

猫パーンチ

猫パーンチ

 

ここではカメラ目線よりも、しっぽちゃんとじゃれ合う

普段の二人を撮影したくてあえて声は掛けず

カメラマンも離れて望遠での撮影です。

 

ジェフカラーにで

愛車フィットもジェフカラーのイエローとことん愛してます

 

大好きなもの

ハマっている事

大切なペット

 

ふたりの宝物に囲まれての撮影は

終止笑い声の絶えない和やかな雰囲気でした

 

しっぽちゃんもジェフのユニフォーム着てます 笑

しっぽちゃんもジェフのユニフォーム着てます 笑

 

お腹のbabyちゃんが生まれてきたら

今度は3人+しっぽちゃんみんなでユニフォーム着て撮りましょうね♪

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.