お腹の赤ちゃんも応援!!マタニティフォトウェディング撮影!!

梅雨って明けたんですか?

明けたんですよね?

えっ?まだですか??

月曜日の海の日は「夏がきたー!!」って感じたのに

ほの次はは暴風&大雨やし

台風復活?

いや、復活やしてくれんでもいいですし。 苦笑

 

こんにちは!!

徳島でNo,1の写真館・阿部写真舘でフォトウェディングの

プランナーしてますゆんぴょんです。

 

先日フォトウェディングの撮影に来てくださったカップル♡

ゆうやくん&あやちゃん夫婦

ゆうやくん&あやちゃん夫婦

 

花嫁あやちゃんのお腹には6ヶ月のベイビーがおります♪

バイト先で運命的な出会いをしたふたり。

出会いのシーンについては超プライベートなので秘密です。

 

妊娠中でも和装は着れます!!ベテラン着付師が負担にならない着付けをします

妊娠中でも和装は着れます!!ベテラン着付師が負担にならない着付けをします

 

お二人を撮影するのはカメラマンはさぶちゃんです。

新郎ゆうや君と共通の趣味があって撮影前から大盛り上り!!

 

カメラマンさぶちゃんの趣味はP。なので新郎様とよく気が合います。

カメラマンさぶちゃんの趣味はP。なので新郎様とよく気が合います。

 

さぶちゃんは撮るより撮られる方が好き?かも。

カメラを向けると必ず反応します 笑

そんなさぶちゃん、盛り上げ上手ののせ上手です。

うっとり見とれる程の美しさ!!これぞ華・嫁です

うっとり見とれる程の美しさ!!これぞ華・嫁です

花嫁の美しさにシャッターが止まりません!!

アイデアが泉のように湧いてきます!!

古い障子枠をアレンジした背景で初撮影

古い障子枠をアレンジした背景で初撮影

ウェディングドレスはモノクロで

ウェディングドレスはモノクロで

家族の応援もあり楽しく撮影は進むススム〜笑

 

撮影中どんな風に自分たちが写っているのか気になりますよね?

プレビューをチェック中

プレビューをチェック中

さぶちゃんが解説しながら確認中

新郎:うわっ!!こんな風に撮れるんですね〜!!

新婦:めっちゃ恥ずかしい><!!

新郎:さぶちゃん、写真上手いっすね!!

さぶちゃん:これでも一応プロなんで でへへ

みんな:爆笑

 

新郎のお母様とお姉さん夫婦も参戦して撮影は一層大盛り上がり☆

ノリの良いお母様からKissのリクエスト

ちょっと刺激が強いので隠してみました

ちょっと刺激が強いので隠してみました

最後はみんなで記念撮影

終止笑いっぱなしの撮影でした!!

終止笑いっぱなしの撮影でした!!

 

元気なベイビーの誕生とファミリーの末永いお幸せを願いつつ

おしまい♪

 

 

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.