写真だけの結婚式でサプライズをしてみよう

こんにちは。

写真だけの結婚式のブログ担当・藤本です。

 

昨日の徳島・松茂町にある月見ヶ丘海浜公園で見た虹がとってもきれかったです

海が近くなので周りに建物もなく

白い雲 芝生 そして青空!に架かった虹は全部見えて最高でした〜😊

01

こんな素敵な虹の下で2人の結婚写真残せたら

いいですよね〜

 

昨日はスマホで撮ったので虹が全部写りませんでしたが….(泣)

虹は自然に出来るものだから

本当に撮影中に出会えるかどうかわからないけど

一緒に撮れたらこの日の事を絶対に忘れられない思いでになると思います

 

自然に作られた感動にも負けない

最高の思い出を残すのは自分たちでも作れます。

KONI7704

・彼から彼女にサプライズプレゼント

・彼女から彼に手紙を書いたり

・マリッジリングを内緒で用意してたり

・ご両親に感謝の気持ちを伝えたり

・プロポーズをする

などなど

出来る事はたくさんありますよね

年を重ねていく内に

お互いの気持ちを確認する事や

相手の事を思ってする事

感謝の気持ちは

伝えるタイミングがなくなってきます。

 

 

阿部写真館のスタッフはサプライズ大好き!

喜ぶ顔や幸せになるお手伝いをする事

考える事が大好きなんです

普段なかなか伝えられない感謝の気持ちや思いを

写真だけの結婚式で彼 彼女や

ご両親にしてみてください。

ただ写真に残すだけじゃなく

そのときの気持ちも大事だと思います。

 

 

先日私のいとこのなおみちゃんが写真だけの結婚写真を撮ってた時に

当日なにかプレゼントできないかな〜?って思い

サプライズでケーキをプレゼントしました!

KONI7795

撮影中にいきなりケーキが出てきて

「それでは、2人の愛でケーキ入刀です!」

掛け声でスタッフが盛り上げました

KONI7800

そして2人はケーキ入刀

KONI7817

ファーストバイトやほっぺにチュ♥の写真を撮って

撮影現場は盛り上がりました

KONI7827

 

KONI7840

「大きめにしよ〜」っていいながら

ケーキを取るかわいいなおみちゃんです

 

KONI7835

イチゴが苦手な彼でしたが..

なおみちゃんの

「あ〜ん♥」に

ぱくっと一口で食べてくれました。

KONI7839

 

 

IMG_7095IMG_7087

お父さんお母さんもすごく嬉しそうな表情でした

KONI7851

最後はみんなで

「おめでとー!!」「パシャ」📷

お父さんやお母さん

カメラマンやスタッフ

この日に集まったみんなで

記念写真とりました

 

私の自己満足かもしれませんが

こんなに笑顔で

こんなに幸せな瞬間って

普段生活していて

そうそう起こる事ではないんです。

この日は喜ぶ2人の顔が見れて大満足でした

サプライズ大成功!!(><)///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.