フォトウェディング 家族も幸せにする写真

こんにちは。阿部写真館でフォトウェディングプランナーをしている風尾です。
今日は先日、フォトウェディングをされた、ひろかずさん・ちあきさんをご紹介しますね!
今回、入籍されて写真を撮っていないお2人に写真を残すことをすすめられたのは、ご家族の皆様。
さらに、阿部写真館を紹介してくれたのは、ちあきさんのお兄様ご夫婦でした。
実は約10年ほど前、お兄様ご夫婦も阿部写真館でお写真を撮ってくださり、担当させて頂いたのがなんと私。
撮影の日、ちあきさんのお兄様ご夫婦とは久々の再会で、お顔を見た瞬間、前撮りされた時の衣装やロケをしたことなど記憶がよみがえってきました。
久々に会ったお2人にこのことを話すとびっくりされてましたが(笑)
印象に残っている新郎新婦様のことはずっと覚えているものですね。

さて、この日ひろかずさん、ちあきさんが選ばれた衣装はウェディングドレス。

お支度がお2人がご家族の皆様の前に出られたら、デジカメやスマホのシャッターの嵐でした!
阿部写真館ではカメラやビデオの持ち込みもOK。
撮影の合間にもたくさん撮ってもらったり、主役のおふたりと一緒に撮ることもできます。

まずは、スタジオでオーソドックスな記念写真からスタート。

SHIN8647

始まりからとっても素敵な笑顔のふたり

SHIN8651

慣れてきた頃にはくっついてもらったり♪くっつくとますます笑顔がいいですね!

撮影やおふたりの様子を見ながら、一緒に来られているご家族の皆様にも写真タイムのご案内をさせて頂きます。
ご兄弟やご家族でふたりを囲んでのスナップ撮影もおすすめ!
ゆっくりおうちのカメラでスナップ写真が撮れるのも、フォトウェディングの良いところですね。
なかなか実際の挙式&披露宴ではゲストの方もいらっしゃるし、ここまでゆっくり家族で写真を撮ることはできないことが多いですから。
ちあきさんの髪飾りを変えて、阿部写真館のガーデンスタジオへ。

SHIN8720
さっきと同じ髪型ですよ!飾りを変えるだけでがらりとイメージが変わりますね〜。

SHIN8729

今は緑がとってもきれいなので、ガーデンでの撮影は特におすすめです。

SHIN8742

小物を使って楽しい感じの写真も、いい感じ。

フォトウェディングをすすめてくれたご家族の皆様も、幸せなおふたりの姿にとっても嬉しそうでした。
ひろかずさん、ちあきさん、いつまでもお幸せに〜♪

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.