ゆんぴょんの徒然日記。。。。時々ブライダル。

7月2日(水)

こんにちは☆

フォトプランナーのゆんぴょんです。

 

7月ですね。2014年も折り返しです。徳島は夕方になると阿波踊りのお囃子が聞こえてきます。あ、石井町では聞こえませんが(笑)梅雨といってもあまり梅雨らしくない天気のような気がするのでとっととあけて爽快な夏がきませんかね?

 

いつもフォトウェディングに関する堅い?ブログを書いてますが息抜きにたま〜にゆる〜く日記的なブログを書いてみようかなと思います。

 

先日の土曜日ゆめタウン徳島でいつもお世話になっているウェディングスタイルWSさんのイベントに参加してきました。結婚が決まって前撮りしようかどうしようか?迷っているカップルさんや、結婚式はしないけど写真は撮りたいフォトウェディングを検討中のカップルさん達に無料相談会&撮影体験をしていただくイベントです。イベント会場には各結婚式場イチオシの結婚式当日のスナップの写真が展示され、見た観客が一番素敵だな♪と思った写真にシールを付けるというギャラリーコーナーが。ここで阿部写真館の実力が発揮!!カメラマンさぶちゃんが撮ったフラワーシャワーのシーンがNO.1でした!!

 

その写真がこちら↓↓

新郎新婦の喜びの声が聞こえそうなショット!!

新郎新婦の喜びの声が聞こえそうなショット!!

 

そしてNo.1でご満悦のさぶちゃんがこちら↓↓

どうこのドヤ顔!!

どうこのドヤ顔!!

 

そして嬉しいサプライズが☆つよぽん&みかちゃん夫婦が見に来てくれました♪

初3ショット!!

初3ショット!!

セントラルホテル鴨島さんのイチオシ写真として展示されていたお二人。自分たちの写真を見に来たら偶然私がいて感動の再会をはたしました!!とさ。

 

終始大盛況に終わったブライダルイベント。いつも阿部写真館でお客様のお迎えするばかりなので、外で開催されるイベントは新鮮で刺激的でした☆WSスタイルさんのスタッフさんとも定期的にこんなイベントできたら良いね♪といっているので今度はあなたの街の近くに出没するかも!?ゲリライベントでいきなりドレス着て撮影体験するのも楽しいかも(笑)こんなイベントして欲しい!こんな企画あったら気軽に写真館に行けるのに!!なんてアイデアあったら教えてください。ブライダル以外でもOKですよ〜

 

前回は文字ばっかり堅いブログだったので今日は近況報告的な内容にしてみました。

 

おしまい☆

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.