撮影した結婚写真データは自分達で選べますよ☆

4月13日(日)

 

どーも。

お久しぶりです。

徳島のフォトプランナーゆんぴょんです☆

 

やっと桜シーズンも落ち着きました。

3月末から今週末まで幼稚園児から新郎新婦まで。

桜いーっぱい撮りました!!

 

世間の皆様はお仕事が終わってからや休日にお花見に行くと思いますが

私たちは仕事=お花見です。

ま、ゆっくり桜見ている余裕は無いですけどね。。。(笑)

 

Q,,,,,『撮った写真は自分達で見れるんですか??』

 

A,,,,,『もちろん、お二人でアルバムにする写真を選んでいただきます!!』

 

すべての撮影カットを阿部写真館のセレクトPCで専用のソフトを使って選びます。

まずはスタッフがPCの使い方を説明

まずはスタッフがPCの使い方を説明

 

撮影中は緊張とテンションMAXでしたが

日を空けて落ち着いて客観的に見ると、恥ずかしいやらおもっしょいやら

 

見ていて笑いが止まりません!!

見ていて笑いが止まりません!!

 

お二人によって選ばれたカットは

現像作業に進みます。

 

デジタルのスペシャリスト陽子さん

デジタル現像のスペシャリスト陽子さん

 

現像された写真はデザイナーチームに進みオシャレなアルバムになります。

 

新婚ホヤ2もうすぐママのデザイナー山杉さん

新婚ホヤ2もうすぐママのデザイナー山杉さん

 

仕上がったデザインは新郎新婦・カメラマン・プランナーにチェックされ

最終の修正作業に進みます。

 

もくもくと修正作業をする小川おけいちゃん

もくもくと修正作業をする小川おけいちゃん

 

二の腕・シワ・ニキビ・フェイスライン

女の子の気になる部分は女の子が解決!!

より美しくより可愛く磨き上げます。

 

 

ビフォー

ビフォー

 

アフター

アフター

 

んんん?分かりにくい?

気にしナーイ、気にしナーイ♪

 

今日からぼちっとブログ再開するつもりですので

今後ともどうぞごひいきに☆

 

我らが石井町。

さくら祭りの次はふじ祭りです~

 

春になってこれから夏にかけてロケーション撮影の季節です!!

 

海・山・河・公園・街中etc

フォトウェディングでロケーション撮影したいカップルさん

まずは今すぐご連絡くださーい!!

徳島のロケーションフォトは阿部写真館にお・ま・か・せ☆

 

本日はここまで。

 

ブログ再開を宣言をしたものの

月・火と連休ですので

また水曜日に会いましょう!!

 

では☆

 

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.