バウリニューアルとフォトウェディングのコラボに注目!

2020年2月8日

 

ずっと、永遠に愛し合いたい。

 

そう思う一方で、

本当に、できるかな、大丈夫かな?

 

結婚するときに、

ふと、そんな不安を抱きました。

 

ちょっとだけ

マリッジブルーだったのかも。

 

でも、実際にふたりの生活がはじまると、

甘い時間ばかりではありません。

 

お互いに仕事が忙しくなったり、

お休みの日は疲れて寝てしまったり。

 

生活費用の相談やら

火事炊事の分担も当たり前。

 

 

さらに、子供ができれば、

やらなければいけないことが

いっぱい増えます。

 

ついつい子供を優先にしてしまう。

 

甘えん坊の旦那様だったら、

悲しくて泣いちゃうかもしれませんね。

 

でもね、胸の中の「愛」は、

ちゃんと変わらずあります。

 

ただ、年月とともに、

「愛してる」って素直に

言えなくなっちゃうことも。

 

たぶん、愛してくれている!

 

そうわかってはいるけれど、

やっぱり「愛」を言葉に

表してほしいと思いませんか?

 

もちろん、お互いにね❤

 

あらたまって、向き合って、

「愛しています」

 

恥ずかしくて、照れちゃって、

なかなか言えない方!

 

バウリニューアルで

愛を確かめ合いましょう♪

 

 

バウリニューアル(Vow Renewal)とは、

「バウ=誓い」、

「リニューアル=新たにする、もう一度」

 

つまり、結婚をした夫婦が、

もう一度新たな気持ちで

愛を誓い合うセレモニーです。

 

欧米が発祥の慣習みたい。

 

考えてみれば日本でも、

「結婚記念日」を夫婦でお祝いしますね。

 

大切な結婚記念日をちゃんと覚えていて、

奥様に花束をプレゼントしたり、

お祝いのケーキを買って帰ったり。

 

そんな旦那様は花マルです!

 

でも、もし結婚記念日を忘れていたら?

 

「釣った魚にエサはいらないってことかしら?」

「もう愛情がなくなってしまったの?」

 

なぁんて疑惑がふつふつとわきあがって、

ケンカになったり、ギクシャクしたり。

 

そんなことになりかねません。

 

 

みなさんはしっかり覚えていますか?

 

毎日の生活に追われ、

年月とともに「愛してる」の言葉が

少なくなったりしていませんか?

 

愛情は変わらずに胸の中にある、

でも、なかなか見えないものですから、

アウトプットすることも大事です。

 

結婚記念日や家族にとって大切な日に、

バウリニューアルのセレモニーを行う。

 

ロマンティックで素敵ですね。

 

みんな、どんなバウリニューアルを

しているのでしょう。

 

仲の良い友達も呼んでパーティを開き、

みんなの前で永遠の愛を誓いあう。

 

ふたりでチャペルや神社に行き、

もう一度あらたな気持ちで

誓いのセレモニーをする。

 

旅行に行って恋人気分を満喫し、

夫婦の絆を深める。

 

家族みんなで、

ファミリーウェディングフォトを撮るのも

記念になります。

 

 

例えば、

「結婚式・披露宴を行わなかった」

 

「プロポーズの言葉もなしに

なんとなく結婚してしまった」

 

「おめでた婚で

結婚式はあきらめてしまった」

 

そんなカップルなら、

バウリニューアル・フォトウェディングの

サプライズプレゼントをしてはいかがでしょう?

 

バウリニューアルに

フォトウェディングを組み合わせれば、

婚礼衣装を着ることができますし、

花嫁花婿姿の記念写真も手に入ります。

 

また、お父さんお母さんの

結婚記念日をお祝いするなら

バウリニューアルを企画するのも粋です。

 

大切なのは結婚当時の、

愛する気持ちを再確認し合うこと。

 

でもね、きっと夫婦の絆は

自然に強くなっています。

 

結婚していろいろな想いを共にし、

幾多の人生の波も

いっしょに乗り越えてきましたから。

 

お子さんたちもいっしょにお洒落して、

バウリニューアル・フォトウェディングを

家族で満喫しましょう!

 

☆徳島のフォトウェディングで新たな誓いをたててみませんか☆

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.