ぜんぶ込みこみの阿部写真館で、大満足のお得なウェディングフォト❤

フォトウエディング 写真だけの結婚式 徳島

 

 

ウェディングドレスなどの花嫁姿は、

女の子の憧れです。

 

一生に一度のしあわせいっぱいの想い出となる花嫁姿。

 

ドレス姿を見て、

愛する彼はなんて言ってくれるかな。

 

これまで育ててくれたお父さん、お母さんにも、

輝かしい晴れ姿を見せてあげたい。

 

ちょっとテレちゃうけれど、

結婚の主役ですもの、

自分にとって最高の衣装を選びたい!

 

そんな女心、とってもわかります!

 

私の妹は、結婚式の衣装選びの時、

なんとブラックにゴールドをあしらった、

美空ひばり並みの衣装を手に取りました。

 

その時、式場担当の女性が、

「これはインパクトが強すぎて、

着こなせる方はなかなかいないですよ」と助言しました。

 

ところが妹は、

「大丈夫です!私、着こなせますから」と、

余裕の微笑で返事をしたのです。

 

人間って不思議で、

衣装に対してもひと目ぼれってあります。

 

妹が試着したところ、とっても素敵❤

 

「まぁ、本当にお似合いです!」

式場担当の方もビックリしていました。

 

 

 

 

 

気に入った衣装を身につけたい!

 

ただ、多くの式場や衣装レンタル店では、

どの衣装を選ぶかによって

お値段がハネあがったりしませんか?

 

「予算内で最高のコストパフォーマンスをあげたい」

そうは言っても、やっぱり予算はネックになります。

 

お値段を気にしながらの衣装選びだなんて、

ちょっと心さみしくなっちゃいそう。

 

だったら、

どの衣装を選んでもお値段が同一の

阿部写真館はいかがでしょう?

 

まだ入荷したばかりの新作ものも、

金糸銀糸をふんだんに使ったゴージャスな衣装も、

み~んな同じお値段です。

 

これなら、なんの気兼ねも心配もいりません!

 

ほんとうに心から気に入った衣装を、

花嫁衣装として着ることができるのです。

 

 

フォトウエディング 写真だけの結婚式 徳島

 

 

他のお店では衣装のほかに、

着付けなどの費用が

かかっちゃうこともあるようです。

 

結婚式場などで衣装を選ぶ場合には、

注意しておきたいことがあります。

 

それは、衣装のお値段は

衣装本体のお値段だけというケースが多々あることです。

 

そのなかに

衣装の着付けやメイク、ヘアーメイクは入っていません。

 

さらに着付けなどの

別料金がかかってしまいます。

 

しかも、ティアラやブーケ、シューズなどなど、

ほかにも必要なアイテムはたくさん!

 

これらの衣装にまつわる小物も、

さらにプラスされていくのが通常です。

 

 

衣装だけで数十万円、

それに小物代金、着付け、ヘアメイクetc.

 

あれよあれよといううちに、

どんどん加算されてしまいます。

 

思った以上の費用にふくれあがり、

かるく予算をオーバーしてしまった(T_T)

 

結婚式場ではよくあるお話ですね。

 

せっかく気に入った衣装なのに、

あきめなければならないモノが出てきたら?

 

せっかく気持ちが盛り上がっていたのに、

なんだかテンションも下降しちゃいます。

 

 

 

 

そんなせつない想いを

新郎新婦のおふたりにしてほしくはありません。

 

だって、人生の中で

ステキに輝いているおふたりですから。

 

とことん想いのままに、

最高の笑顔で結婚を迎えてほしいのです。

 

ですから、阿部写真館のウェディングフォトプランは、

衣装本体、小物、ヘアメイク、着付け、撮影料など、

はじめからすべて込みのお値段で提示しています。

 

選ぶものによって値段が違う事はありません

 

そのプラン料金で

ウェディングフォトを完成できるのです。

 

コストをかけたいもの、

お得にお安くすませたいもの。

 

おふたりにとって、

何を大事にしたいのかをしっかり話し合いましょう。

 

とびっきりの笑顔の花咲く

ステキな結婚を応援します。

 

 

納得のお値段で大満足のフォトウェディングをしましょう♪

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.