スマートカジュアル&クールビズな夏フォトウェディング

輝く太陽、きらめく海!

まばゆいほど光がみちあふれる夏の景色。

 

エネルギッシュなこの季節は

楽しい事にいっぱい出会えそうです!

 

夏生まれのWEB担当まるも

ワクワク感がとまりません!!

 

ただ、毎日暑いですねーっ^^;

とくに、今年はかなりの猛暑になりそうです。

 

水分とスタミナたっぷりの食事を摂って

この夏をエンジョイしなきゃですね。

 

 

 

 

キラッキラのシーズンだからこそ

できること、したいことはいっぱいあります。

 

海水浴、キャンプ、バーベキュー、

夏祭りに花火大会も盛り上がりそう。

 

そして、おしゃれ度100%のサマーウェディングが

注目を集めています!!

 

開放感たっぷりの季節だから、

かたっくるしい決まり事にしばられたくはない。

 

アットホームでカジュアルな

ウェディングスタイルを満喫しませんか?

 

結婚後の生活を考えると

たった1日の結婚式に

お金をいっぱい使うのはちょっとモッタイナイ。

 

だって、引越しや家電・生活用品の購入など

これからもいっぱいお金は必要ですから、

かしこくお金を使いたい。

 

そう思う人はもう全体の半数を超えています。

 

だから、今やナシ婚スタイルも

当たり前の時代になりました。

 

フォトウェディングにパーティ婚など

ふたりオリジナルの結婚スタイルで

きらめく想い出をつくりましょう!

 

たとえば、家族はもちろん

親しい友人もペットも

参加できちゃうフォトウェディング。

 

服装はスマートカジュアルでも普段着でもOK!!

 

花嫁さんは、妖精のように軽やかな

愛らしさたっぷりのウェディングドレス。

 

花婿さんは、爽やかな水色のジャケットに

真っ白なハーフパンツ。

 

そして、ふたりの足元は

なんとおそろいのコンバース。

 

えっ!運動靴???と思いますか?

 

それがねっ、

これがとってもナイスコーデ!!

 

クールでかわいくって、

もうハマってしまうんです♪O(≧▽≦)O♪

 

 

 

 

実は、花嫁さんは妊娠5ヵ月。

 

みんな体調を心配していたんです。

もし、ヒールを履いて万が一の事があっても大変でしょう?

 

コンバースのペア運動靴って

おしゃれなだけでなく、

思いやりもたっぷりでGOODな選択。

 

ひと目見て「このチョイス最高―っ!!」って

うれしくなっちゃいました。

 

また、ふたりを見守るご家族も、

とってもステキ。

 

お父様が

これまたカッコいいブラックのアロハシャツで

大人の魅力たっぷり!

 

もし、サングラスをおかけになったら、

粋な姿にクラクラしちゃいそうです。

 

お母様は大きなフラワーの刺繍が入った

デニム生地のブラウスに白デニム。

 

クールビズがかえっておしゃれなんですねー!

 

おふたりをお祝いするお友だちも、

クールビズ&カジュアルスタイルで集合です。

 

動きやすいから踊ってはしゃいで大盛り上がり♪

みんなのうれしい気持ちがあふれ出し、

大合唱がはじまったり。

 

友だちに囲まれて笑いあう

息子さん、娘さんの姿を見て、

親御さんもほっとしたのではないでしょうか。

 

なんだか、披露宴みたいでしょう?

 

 

 

フォトウェディングは、

もしかしたらそれ以上に楽しめるかも。

 

教会を借り切っての式を挙げることもできるし、

ご両親への感謝状や花束プレゼントも思いのまま。

 

式次第なんてありませんから

とっても自由にやりたいことをできちゃうんです!!

 

盛り上がったところを

無理にストップされることもありません。

 

また、花嫁さんの体調を一番に考えて、

ゆっくり休憩タイムを入れることも大丈夫なので、

おめでた婚のカップルにも安心していただけます。

 

手作りグッズを利用したい!

 

ふたりの想い出の場所で撮影したい!

 

子どもといっしょにおしゃれしたい!

 

ペットと同伴で撮影したい!

 

ご友人やご家族からの

サプライズ企画を入れることも可能なので

ぜひお気軽にご相談ください。

 

いろいろなご要望にお応えして、

最高のフォトウェディングができるように

阿部写真館のスタッフ一同

心を込めてガンバリます!(^^)!

 

 

世界に一つだけのフォトウェディングを応援します!

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.