ウェディングでも参考にしたいセレブリティのドレスファッション

ドラマ界のセレブたちが参集し

パーティスタイルで行なわれる華麗なる祭典。

 

別名「パーティー・オブ・ザ・イヤー」とも

呼ばれているゴールデングローブ賞授賞式!

 

2017年1月8日

ロサンゼルスのビバリー・ヒルトン・ホテルで

ゴールデングローブ賞授賞式が開かれました。

 

アメリカの映画やテレビドラマに与えられる賞ですが

アカデミー賞の前哨戦といわれるぐらい

かなりの注目を集める伝統ある賞ですね。

 

 

海ロケ

 

世界中の人たちが注目する

ゴールデングローブ賞ですから

どの作品が選ばれ、表彰される男優・女優は

どの人なのか。

 

ドキドキワクワクの連続です。

 

作品の素晴らしさはもちろんですが

やはり、目が行くのはセレブ達のファッション。

 

セレブたちの豪華な美の競演に

目がくらんでしまいます!

 

WEB担当のまるも

あまりの美しさにうっとりしてしまいました。

 

一般的には

ドレスは日頃、なかなか着る機会がないので

いざ着る時がきた場合に、どのようなドレスがいいか

あれこれ迷ってしまいますよね。

 

ABET2120

 

 

これスゴクかわいい!

これってセクシー!!

あぁ、このドレスも捨てがたい!!!

 

また、ドレス選びで参考にしたいのは

セレブリティの着こなし術からわかる今の流行り。

 

せっかくですから

ゴールデングローブ賞から

とっておきのドレススタイルを

学んでいきたいと思います。

 

映画ミュージカル/コメディ部門で

7部門、同賞史上最多受賞を達成したのは

ミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』

 

この映画に出演し

主演女優賞に輝いたエマ・ストーンのドレスは

Vの切り込みがウェストまで入った

プランジネックのセクシードレス。

 

カラーはスキントーンのやさしいピンク。

無数のスターがちりばめられ

きらきら煌いていました。

 

スターを夢見る2人のラブストーリー

『ラ・ラ・ランド』にぴったりですね。

 

冬のイルミネーションロケはこの季節の定番

 

 

ミュージカル/コメディ部門で

主演女優賞にノミネートされたものの

惜しくも受賞は逃してしまったリリー・コリンズ。

 

でも、彼女の選んだドレスは

多くの人を魅了しました!

 

ゴージャスなフラワーの刺繍がほどこされた

スモーキーローズピンクのドレス。

 

ふんわりとしたスカートがとってもかわいくて

まるで、おとぎの国のプリンセスのよう。

 

背中は大きくあいていて

甘さとセクシーの融合に感服です!

 

グラミー賞をとってことでも有名な

カントリーミュージシャンキャリー・アンダーウッド

 

胸元のローズとふんだんのフリルが

華麗なアクセントになっています。

ピンクでかわいい色のドレスですが

ウェストのカットアウト

マーメイドラインのスカートがセクシーですね。

 

ドラマ『ゴシップガール』の主人公

セリーナ役でも有名なブレイク・ライブリー。

 

夫ライアン・レイノルズは

映画ミュージカル/コメディ部門の主演男優賞に

ノミネートされていいて夫婦で登場しました。

 

ネック回りのゴールドラインが映える

美しい身体のラインを活かした

ブラックのベルベットドレス。

 

胸元の美しさ、くびれたウェスト

大人の魅力にノックアウトされました。

 

どれもこれも目を引く

豪華絢爛なドレスファッションばかりです。

 

 

コスモス畑のお姫様☆

純白のウェディングドレスもいいけれど

やっぱりカラードレスも着てみたいですよね。

 

ただ、どのドレスが自分にピッタリくるのかは

実際に着てみるのが一番。

 

また、お気に入りのドレスに似合うヘアースタイルや

ネイルやメイク、ブーケなどなど

すべてにこだわりたいもの!

 

素敵なおふたりの姿を

しっかりウェディングフォトに

残してくださいね。

 

010011

 

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.