フォトウェディング先輩カップルの生の感想

こんにちは☆フォトプランナーのゆんぴょんです。

最近日向に出ると暖かいですね。

日陰や風が吹くとキューって寒いですですが(><)!!

先日のお休みの日に、春だから〜♪とナイキのスニーカーを買っちゃいました♪

ついでに何年かぶりのスカートも 笑

頑張って脚痩せします!!

 

今日は4年に1度のうるう年。

昨日フォトウェディングの相談にこられたカップルは今日入籍するんですって!!

「ほな結婚記念日は4年毎ですか?」

ってバカな質問したら

「そういう事になりますね!!」

と新郎様。

「ほな初めての結婚記念日は東京オリンピックの年やね☆」

っていうオープニングトークからフォトウェディングの相談が始りました 笑

 

さて、いつもフォトウェディングのブログは私目線でいろいろ書いておりますが

それって営業トークちゃう?

盛って盛って盛って言ってない?

とか、思われる方も多いでしょう。

99%真実ですが1%くらいは盛っています 笑

てな事で私の言っている事、お伝えしたい事が事実である事を証明する為に

実際に撮影された方の生の声を紹介します。

2014年12月にフォトウェディングプランで撮影された糀(こうじ)様ご夫妻

とっても仲睦まじい二人で見ているこっちが照れちゃいます

とっても仲睦まじい二人で見ているこっちが照れちゃいます

 

阿部写真舘の【写真だけの結婚式・こだわりプラン】

+家族だけの【神社挙式】を挙げられました

フォトウェディングやけども神前挙式プランもあります!!

フォトウェディングやけども神前挙式プランもあります!!

 

何で写真だけの結婚式をしようと思ったか、

実際撮影してみてどうだったか、

皆が敬遠するかつらを被ってみた感想とか 笑

などなど

お二人のインタビュー内容はこちら

もう、こっちが恥ずかしくなるくらい誉め称えてくれています!!

 

お任せだった色打掛のアレンジヘアは花嫁の雰囲気に合わせて艶っぽく

お任せだった色打掛のアレンジヘアは花嫁の雰囲気に合わせて艶っぽく

 

楽しませてもらったのは実は私たちのほうで

寒空のロケーション撮影でのムチャ振りも笑顔で快く応じてくださり

感謝☆感謝です。

女子憧れのお姫様抱っこ♡照れながらも頑張ってくれました!!

女子憧れのお姫様抱っこ♡照れながらも頑張ってくれました!!

 

このご夫妻のインタビュー内容が本当か、はたまた作られたものなのか

それでも疑う人は

もう自分で阿部写真舘のフォトウェディングを体験してみてください 笑

 

2人が家族が心から祝って喜んで貰えるフォトウェディングをお手伝いします

2人が家族が心から祝って喜んで貰えるフォトウェディングをお手伝いします

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.