フォトウェディングの新作☆可愛いウェディングドレス入荷!!

こんにちは☆

阿部写真館フォトウェディングプランナーのゆんぴょんです。

 

先日、弾丸ウェディングドレス買い付けツアーに宏子社長と矢部マネの行って参りました!!

実はその日私は休みで歯医者の予約をとっていたのですが

「そんなの次の休みに行けばいいじゃな〜い」

の社長の一声で急遽オシャレな街・神戸へGO⇒⇒

 

そして買って参りました!!新作ウェディングドレス♡

 

胸元にビジューがちりばめられたゴージャスなウェディングドレス

胸元にビジューがちりばめられたゴージャスなウェディングドレス

 

国内外のたくさんのブランドの展示会だったのでそれはもう目移り目移り(笑)

あれも可愛い♪これも素敵〜♫ぜーんぶ欲しいわぁ!!

ってはしゃいでいたのだけれど、すかさず宏子社長のチェックが入り止められました。

 

アイボリー系ウェディングドレス。大人エレガントです。

アイボリー系ウェディングドレス。大人エレガントです。

 

それでも、厳選に厳選をしGETできました。

 

じつは淡いピンクの花がスカート部分にあしらわれたウェディングドレス

実は淡いピンクの花がスカート部分にあしらわれたウェディングドレス

 

カラードレスも1着購入できたん♡

 

パープル×チェック×ヒョウ柄な個性的なカクテルドレス

パープル×チェック×ヒョウ柄な個性的なカクテルドレス

 

あと他にもマーメイドラインのウェディングドレスなど入荷しました!!

 

 

結婚が決まった花嫁の一番の楽しみと言えば・・・衣裳選び!!

でも残念ながら新郎にはなかなか理解されにくい新婦の衣裳選び

 

「えっ?また行くん??この前行って来たでぇ〜」とか

「まだ決めてないん?この前のでええんちゃうん」とかとか

 

男の人って無関心なもんで花嫁ゴコロをちっともわかってないっ!!

ショッピングもそうだけど女の子はいろいろ見て回ってし試着して迷いたいものなんです。

(本当に決めれず迷っている場合と楽しんでる場合とありますが・・・)

 

やはりショッピングにしても旅行にしても花嫁衣裳選びにしても

同性の仲間と行くのが一番です!!

 

女子同士(お母さんとか姉妹とか友達)なら気持ち分かり合えるし

ズバッと率直な意見を聞けるしね。

 

お母さんなんて、乙女に戻ったみたいにはしゃいだりして

「私も着ちゃおうかしら〜♪」なんて(笑)

 

ヘタに新郎を連れて行くといらんトラブルの種にもなりかねません。

(もちろん協力的な新郎様もいらっしゃいますが)

 

新郎様の登場は迷って迷ってどうしても決められない時に

最終決定を下してもらう時か

全部決まってドレスに合わせてタキシードを決める時か。

それまでは、お母さん、姉妹、お友達に助けてもらいましょう。

ここで注意事項ですが、彼のお母さんも誘うかどうかはよく考えましょう。

(特に彼が男兄弟ならなおさら)

妥協が許されないドレス選びに遠慮と気遣いがうまれるかもしれません。

 

また衣装店をハシゴするのも当たり前。

写真だけの結婚式プランでは衣裳をより深くお選び頂けるように

専門店とも提携しいます。

サイズ・カラー・デザインなど阿部写真舘の衣裳以外にも見たい時は

遠慮せずご相談くださいね!!

運命のドレスは足で見つけるのです。

もちろん試着したからといって強引に売りつけてくるショップは

ございませんのでご安心を。

 

まずは衣裳を見てから撮るかどうか決めてもらって

構いませんのでお気軽に来店してね!!

 

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.