写真だけの結婚式の撮影前に花嫁がしなければ行けない事

Happy Christmas!!

2015年もいよいよ残すところ1週間となりましたね!!

こんにちは☆フォトウェディングプランナーゆんぴょんです。

歳を重ねる度に1年の早さがどんどん早く感じるようになります。

DVDを観ているときチャプターで早送りする感じで3月⇒6月⇒9月⇒12月みたいな!!

50歳になったら3月⇒10月とかなるんでしょうか。

こんな事考えるの私だけですかね??

 

 

さて先日の話。

20日に大麻比古神社で結婚式を挙げる花嫁様との電話での会話。

私 「いよいよ明後日が本番ですが準備は整いましたか?」

花嫁「もう緊張して何が何だか・・・笑。

      あっ!そう言えば毛ぞりってどこまでしたらいいんですか?」 

 

そう!!

 

花嫁がとっても気になる気になる「無駄毛」

普段は自分の視界にも入る足や腕には気を使っている人も多いはず。

それでも「冬だから見えないし・・」と手抜きがちな今の季節。

ところが結婚式や結婚写真撮影となると話は別!!

 

花嫁は無駄毛の処理をしなければいけません!!

 

結婚式を挙げる花嫁は何ヶ月も前から美容室や衣裳屋さんで打ち合わせをしているのですが

写真だけの結婚式をされる花嫁は直近の方が多く

撮影日が最初のご来店から1ヶ月以内なんて方たくさんいます。

 

そこで、既に結婚写真の撮影予定が決まっている花嫁さん

もしくは、ここ1〜2ヶ月以内に結婚写真の撮影を考えている花嫁さん

は今すぐチェックしてください!!

①うなじから背中にかけてこぶし2個分

②わき・腕

③顔のうぶ毛

花嫁の無駄毛お手入れポイントはこの3カ所!!

この3点をケアしましょう!!

 

花嫁の美しさにカメラも引き寄せられこんなアップ写真も撮りますよ!!

花嫁の美しさにカメラも引き寄せられこんなアップ写真も撮りますよ!!

 

 

ただ毛ぞり施術は誰でも出来る事ではありません。

専門のブライダルエステや、女性向けシェービングメニューのある理容室に相談してみてください。

自分で処理するのは避けてくださいね!!

撮影直前になるとカミソリ負けして赤く荒れたりもします。

またこの機会に美顔&痩身を兼ねてエステもおススメです。

 

その美しさは指先まで♡ネイルも花嫁の必須アイテムです!!

その美しさは指先まで♡ネイルも花嫁の必須アイテムです!!

 

毛ぞり相談をされされた花嫁様も最寄りの理容室で綺麗にお手入れし

20日はお天気にも恵まれ無事、大麻はんで神前結婚式を挙げられました♡

 

 

 

360度の方向から見られる花嫁は後ろ姿も気を抜けせん☆

目指せ!!パーフェクトブライズ!!

 

 

 

 

 

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.