2014年・春の新作ドレス入荷しました!!

今日の午前中は月イチの営業会議。

 

メンバーは大阪から代表も帰ってきての

カメラマン&スタイリスト合同ミーティング

 

日頃はなかなかゆっくり話すこともできない

あんなコトこんなコト

いーーーーーっぱい話し合えまして

有意義なお時間でした☆

 

 

【春の新作ウェディング&カラードレス入荷中!!】

 

さて火・水曜日と徳島の阿部写真舘・宏子社長が

大阪の衣裳展示会に潜入し

新作ドレスなどを仕入れてきましたっ!!

 

☆☆ヤッタ======ッ!!☆☆

 

で、HPをご覧頂いた方だけに特別に

ちょっぴり公開しまーす☆

 

まずはシルクサテンのウェディングドレス

シルクサテンのシンプルライン

前から見るとシンプルだけど・・・

 

バックスタイルはふわふわチュール

バックスタイルはふわふわチュール

 

続いてオーガンジーのウェディングドレス

軽い素材でピクニックウェディングにおススメ!!

軽素材でピクニックウェディングにおススメ!!

 

胸元はレースのあしらい

胸元はレースのあしらい

 

そして宏子社長イチ押しのカラードレス

ピンク×ゴールドの大人マーメイド

ピンク×ゴールドの大人マーメイド

 

バックスタイルはお花いっぱいで超キュート☆

バックはお花&レースで超キュート☆

 

携帯で撮っているので上手に色や素材感は

お伝えできませんがかなり上質なシロモノです。

 

この他、グローブ・シューズ・アクセサリーetc

宏子社長が肥えた目で買い付けてきたものがたくさん!!

 

宏子社長の趣味はお花・革加工・フランス語

宏子社長の趣味はお花・革加工・フランス語

 

また月末28日には

今度は私たちが京都へ買い付けに行ってきます!!

ドレスはもちろんタキシードや小物たちなど

いいもんあったらイイナ♪

皆さんこうご期待!!

 

 

宮ちゃんの頭にティアラのっけてみた(笑)

宮ちゃんの頭にティアラのっけてみた(笑)

 

 

最後に昨日の室戸ロケの撮影風景

恋人岬でロケ撮影する小西カメラマン(右下)

恋人岬でロケ撮影する小西カメラマン(右下)

 

 

あ、明日は誠に勝手ながら

ゆんぴょんはお休みなので

自動的にブログもお休みしますのでm(_ _)m

 

 

では☆

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.