九州福岡から里帰りフォトウェディングでいい海ロケできました!!

こんばんは☆

阿部写真館でフォトウェディングの案内人をしておりますゆんぴょんです!!

 

久々のブログ更新にキーボードを打つ指が震えておりますが

先日フォトウェディングの撮影をした仲良しカップルをご紹介します!!

 

九州は福岡にお嫁さんに行った新婦ミホちゃん。

1歳になる愛娘ミクルちゃんを連れて徳島で里帰りフォトウェディングです。

新郎タカユキさんは元プロ野球選手の新庄氏にそっくりのイケメン!!

 

まずはミホちゃんの自宅で和装のお着付けからスタート。

ご希望であればご自宅まで出張しお仕度させていただきます。

昔は当たり前だったことですが最近では式場や美容室、写真館で仕度される事がほとんど。

でも慣れ親しんだ自宅から花嫁姿になるのも感慨深く素敵です。

朝からおばあちゃんや近所の方たちがミホちゃんの花嫁姿を一目見ようと大賑わい!!

お祭りのように私達もあたたかく迎えていただきました!!

色打掛姿で大好きな自宅前で記念撮影も大切な瞬間

色打掛姿で大好きな自宅前で記念撮影も大切な瞬間

それからそれから〜和装ロケといえば・・・脇町うだつの町並み

・・・ですが、お天気が良かったのでお散歩がてらパチリ。

緑と青空と黄色の花と赤打掛でさぶちゃん写真上手いね

緑と青空と黄色の花と赤打掛でさぶちゃん結婚写真上手

ミクルちゃんは慣れない衣装と雰囲気になかなか馴染めずしかめっ面(笑)

阿部フォトウェディングに両親か不可欠!!記念写真も不可欠!!!

阿部フォトウェディングに両親参加は不可欠!!記念写真も不可欠!!!

 

海ロケにも行ってきました!!

フォトウェディングのオシャレ小物も阿部写真館には沢山あります

フォトウェディングのオシャレ小物も阿部写真館には沢山あります

5月の爽やかな風に吹かれながらの海ロケはサイコーに気持ちイイ!!

ウェディング海ロケ裸足散歩水面に反射しているところが可愛い

ウェディング海ロケ裸足散歩水面に反射して可愛い

ウェディングのロケーションで誰もがやってみたい憧れのシチュエーション

裸足で海辺をお散歩ロケ♡♡

波打ち際をアハハッ!!てじゃれながら走るなんて映画やドラマのワンシーンで見る事で

実生活においては恥ずかしくてしなさそうでけど・・・ウェディングフォトは特別だから

ハイテンションで出来ちゃいます!!

カメラマンも裸足で貝殻踏みながら後走りで撮影中!!

カメラマンも裸足で貝殻踏みながら後走りで撮影中!!

楽しい事大好き阿部写真館のブライダルチームがふたりのウェディングをオシャレに演出します☆

 

ミホちゃんタカユキさん&ミクルちゃん!!

楽しい一日をありがとう☆ずっとずーっとお幸せに♡

 

 

 

 

ACCESS

阿部写真館へのアクセスはこちら。
各スタジオ情報も!

大阪店 徳島本店 茨城店

CONTACT

ウェディングフォトについて
情報が詰まった資料を無料でお届け!

無料資料請求ご相談はこちら

 

 

 

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.