家族で楽しめるフォトウェディング☆

ただ今お昼の1時ごろ。

今日は朝五時半に出勤。

成人式に行くハタチのお嬢さんたちを
着付けてメイクして写真撮って送り出して

からのフォトウェディング撮影。

 

やっとひと段落したので早速撮影レポートを書きます。
(今続々と成人式終わりのお嬢さんたちが来店中)

 

 

今日の撮影はとにかく楽しかった!!
早朝から動いているおかげ?でスタッフのテンションもMAX(笑)

 

つよし君&みかちゃんのウェディング撮影は今日が2日目。

11月3日に徳島のセントラルホテル鴨島さんで
家族だけで結婚式&食事会を開催。
その時にウェディングドレスはチャペルでしっかりと撮影。
で、今日が和装とカクテルドレスの後撮りってワケ。

 

チャペルカナは青のステンドグラスが印象的

 

本日のゲストは新婦のご両親とおばあちゃんふたり。
とっても仲良し家族で撮影中も笑いが絶えず本当に楽しい撮影でした。

 

お父さんお母さんとスナップタイム

お父さんお母さんとスナップタイム

 

阿部写真館はスタジオ内カメラ持ち込み大歓迎!!
デジカメ・スマフォ・ガラケー・ipad
ありとあらゆる機器を持ってきてください。

 

だって『写真だけの結婚式』は撮影するその日限りですから。

「今日撮らないつ撮るんっ!!」って言い合いながらスナップ撮影してます。

 

さて順調に和装の色打掛のスタジオ撮影を終え
スタジオ近くのお寺さんでロケ撮影。

右端おばあちゃん達が1番テンション高い!!

右端おばあちゃん達が1番テンション高い!!

 

おばあちゃんが「阿部写真館の助手するわ」って

レフや番傘を持ってくれたりと、とっても元気!!

家族写真も1番楽しそうでしょ☆

可愛い孫娘に男前で優しくて可愛いお婿さんが来てくれた!!

ホンマにこの日が嬉しいんですね!!

 

美男美女のうえ性格もめっちゃ可愛いつよちゃん&みかちゃん

美男美女のうえ性格もめっちゃ可愛いつよちゃん&みかちゃん

 

ただ今撮影後マックでランチしてからの写真セレクト中。

もちろんご両親おばあちゃん達も一緒に見ていて

セレクトルームからはやっぱり笑い声が絶えません(笑)

 

《本日の撮影スケジュール》

9:00 新郎新婦お支度スタート

9:30 ご両親・おばあちゃん到着

10:00 色打掛スタジオ撮影

10:45 色打掛ロケ撮影

11:30 カクテルドレス撮影

12:15 撮影終了

13:30 お写真セレクト

15:00 お見送り

 

ずっと付き添って撮影を和ませてくれた

ご両親&おばあちゃん本当にありがとうございました!!

 

新郎新婦とパシャリーズ☆

新郎新婦とパシャリーズ☆

 

最後に

『これからずっと阿部写真館にこようなっ!!』

って言ってくれた、つよし君&みかちゃん

 

いつまでもお幸せに♪

いつでも待ってるよー♪

 

ブログ書き出してあれやこれやしていたら

もう3時だよ。

ってか、まだ3時。

明日も祝日やし今日ははよう帰ろうっと!

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.