フォトウェディングをお考えのカップルの皆様へ大切なお知らせ

2016年6月20日

〜2018年3月1日追記〜

こんにちは♥️

徳島で結婚写真・ブライダルフォトを撮るならココが一番!!

と巷で評判の阿部写真館のフォトプランナーゆんぴょんです。

 

おかげさまで今年のフォトウェディングはご予約も撮影も超絶好調で

いそがしいながらも楽しい日々を送っております♪

 

新郎様の愛車真っ赤なピックアップトラックで

新郎様の愛車真っ赤なピックアップトラックで

 

海ロケに大麻比古神社の和装ロケ

 

白無垢撮影ラブラブ自撮り〜♪

白無垢撮影ラブラブ自撮り〜♪

 

 

5月6月はバラ園ロケでに♥️

5月6月はバラ園ロケでに♥️

 

バラ園ロケに夕暮れの公園ロケ

 

夕暮れ時の公園もなんか放課後デートみたいでgood!!

夕暮れ時の公園もなんか放課後デートみたいでgood!!

 

気温の上昇と共に、撮影予約も

フォトウェディング撮影する新郎新婦のテンションも

ロケーション撮影するカメラマンはじめ私達スタッフのテンションも

右肩上がりっぱなしです↑↑↑笑

 

写真見て良いなぁ〜と思ったでしょ?

私もこんな風にロケーション撮影したいなぁ♡って思ったでしょ?

 

そこで、

今、これから

フォトウェディング撮影、写真だけの結婚式をお考えのカップルの皆さんにご案内。

 

【ご見学ご希望の方はご希望日をお電話またはメールでご予約ください】

 

フォトウエディング撮影当日を迎えるまでには、まず最初にスタジオ見学にお越し頂いております。

ご来店頂いて撮影プランのご相談やウェディングドレスや和装の試着などしていただきます。

ここで約2時間程頂きます。

フォトプランナーが一組様ずつゆっくりお話をお聞きしぴったりのプランやお衣裳を

ご提案させて頂きたいので、同じ時間帯に二組同時のご案内はしておりません。

見学・相談も完全ご予約制とさせて頂いております。

 

これから阿部写真館にご見学を考えている皆さん以下の項目に注意して

★ゆっくり2〜3時間のゆとりをもってお越し下さい。

★ご検討のお客様でもドレスの試着は可能です。ドレス着るつもりで来てください。

★スタジオで撮影体験もして頂きますので写真にとられても良い服装でお越し下さい。

撮影したお写真はご来店記念として無料プレゼントいたします!!

 

見学前にまずは資料をチェックしたい方→資料請求をチェック

見学予約・問い合わせをメールでしたい方→happy@abephoto.co.jp

LINEで問い合わせしたい方→下のLINEマークをポチッと

直にフォトプランナーと話したい方→088-674-0114

 

撮影のご予約もありがたいことにたくさん頂いていて

ご希望の日時に即お応えできない日もありますがまずは

ピンッ!!

ときたらご連絡くださいねー♪

 

皆様にお会いできること楽しみにお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

LINEにて結婚についてのお役立ち情報を配信中!

只今『結婚についてに話し合っておくべき5つのこと』を無料配信中!

結婚についてこれだけは知っておきたい!
そんな情報をぎゅぎゅっとまとめました。

無料でお得情報をゲットする

Instagram随時更新中!

Instagramにて
ウェディングフォトを随時更新中!

個性的なウェディングフォトが盛り沢山!
ぜひフォローをお願いいたします!
(アイコンをタップするとInstagramに飛びます。)

阿部写真館は全国ウェディング撮影対応可能!

スタジオのある徳島本店スタジオ、大阪スタジオ、横浜スタジオ

京都スタジオ、茨城スタジオの他にも全国で撮影を対応しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島本店スタジオページ

徳島本店で撮影を
ご希望の方はこちらから!

プランやドレスレンタルについてなど
詳しくはこちらのページを
ご覧ください!

徳島本店ページはこちら

全国対応ページ

徳島本店以外で撮影をお考えの方は
こちらのページからどうぞ!

スタジオのある地域はもちろん
それ以外の地域の撮影も
対応させていただきます!

全国対応ページはこちら

© 2024. abephotography Co., Ltd All Rights Reserved.